忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

用事があって、電車に乗って吹田駅にいってきました。
JR吹田駅に、電車で行くのは はじめてのこと。

生粋の この大阪人が、大阪駅で 駅員に、
「あっ、すいません・・・ 吹田駅いきたいんすけど、何番ホームですか?」 
なんて、とってもお恥ずかしい話  笑



ここでちょっと いい話★



大阪駅発だったため、席が がらがら。ラッキー
人って空いてるとき、はじっこに 座ってしまうねー、なぜだかねー
ボクもはしっこに。


それが、なんと出発するまでに
ガンガン混みだして、あっちゅー間に満席に。
驚いた、JR京都線。 笑


唯一一個だけ、ボクのとなりの席が空いてました。


そこにむかい、いい感じの おじいちゃんとおばあちゃんが
やってきました。


ボクはすかさず立ち上がり、「どーぞー」って席を譲ろうとしました。
「いえいえ、いいですよー、座っててください!」って
遠慮しはったので、半ば強引に背中に手を当て、
「はいはいはいはい~」って感じに、促しました★


そしたら すーっごく喜んでくれて、

「ありがとう。ありがとう。」

「すいませんな。すいませんな。」 と 

丁寧すぎぐらいに 礼を言われたんで、
ボクはなんだか恐縮すぎで。。。
頭をきりかえ、ゆるーいギャグっぽい口調で
すぐさま言葉を返しました。


「ちゃうちゃう!ここ、知ってますぅ~?「優先座席」って言うねんでー (笑)」

って言ったら、大成功!!
ケタケタ笑ってくれました!!★


それから。

おじいちゃんとおばあちゃんの前で
つり革もって、外の景色をボーっと眺めてました。

すると ふいに 「ポンっ」て ひじを叩かれたんで、、

「えっ?」

って見たら、おじいちゃんが

「これ、お礼です。」 と言って、

飴ちゃん3個を いただきました

ん~ な~んて ほのぼの~



「ありがとございまーす、いただきますー★」 と、

遠慮の知らない Na. 。




それから。

(うそー!!)ってくらいに、

次の駅でみんながどたどた降りていきました。
新大阪駅 やからみたいです。席はあっちゅーまに空席だらけ。


それでも しばらく ボーっと突っ立てたら、
再度また ひじを ポンってされました。

「空きましたよー。」っていわれました。

が、ボクは、ここぞとばかりにこう言いました。


「飴ちゃんの値打ち下げたないから、 立っとくわぁー (笑)」



そんなジョークに、二人は ケタケタと爆笑してくれました





ん~ ほのぼの★


--------------- --------------- ------------

それから 吹田駅に到着。

※おじいちゃんとおばあちゃんも吹田駅で下車でした。 笑




ボクに新しいお友達ができました。

金持ちのスカウトマンなのか(?)。

子連れのお母さんは 子供に

「見たらだめ。」と言うような、吹田の有名人らしい男。

(きっと浮○者さん…★)

男の名前はサム。

ボクが勝手にこう名付けただけですが・・・。




サムは、何をしゃべっているのか あまりわかりません。

けど、テンション高めです。悪人には見えません。


「兄ちゃん、ジャニーズ顔やなあ~~(モゴモゴ)  
 TOKIOの契約書持ってるで~~(モゴモゴ)
 誰にも言うたらあかんで~~(モゴモゴ)
 TOKIO入るかあ~~!?(モゴモゴ)」


って、スカウトされました。。。。


Na.の心の中 ⇒ ( はぁ…  <ため息> )



もちろん、丁重にお断りさせていただきました。



けど出会った記念に、仲良く 一服★

そこを週刊誌のパパラッチに 激写され、送られてきた画像がこれです





2b4f01b6.jpeg













来年のM-1 なら、いっしょにネタ考えて出たいかもねー

誰とでもお友達になる、Na.ちゃんでした


♪ ネバ~ランドへ~ 行こうよ~~
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
爆笑w
出たあ!!サムw
☆最高っすね☆
THE SURFING←
頑張ってください!!

絢子も唯と
(おっぱいつ)で←
M1出ようと
思うんで..
その時は
よろしくです~w
あやこ 2008/12/04(Thu)00:27:07 編集
M-1
楽しみにしてますわ
優勝してくださいよ
サムNa.
仲良しそうですねっ
これからも仲良く
あつこ 2008/12/04(Thu)00:28:46 編集
無題
あやこ&あつこは吹田人やから知ってるよね~★

大阪市内には、「阪神おっさん」っていう人がいて、サムそーっくりなタイプの人がいます。

数年前、「阪神おっさん」が万引きしたネタをおさえたことをきっかけに、山○ジャックという芸人さんが、「警察に言われたくなかったらオレとコンビ組め。」ってゆーて、ほんまに M-1 にでてましたよ★

あまりにも強烈なキャラなんで、さすがにメディアではNGなんで予選落ちでしたが、ダウンタウンの松本さんが気に入って、HEY!HEY!HEY!の番組の一部でその映像を流していましたよ★ 笑

ボクにもチャンスがあるかも!?★笑
Na. 2008/12/04(Thu)00:35:34 編集
無題
ないない、キミには音楽や詩や絵の才能しか・・・

けなそうかなぁ思ったら、褒めてもた
cHoco 2008/12/04(Thu)00:39:30 編集
無題
お笑いに関しては確かに、
cHocoと焼庵の店長よ焼庵の山ちゃん、滋賀のメガネ屋のた○こちゃんには負けますがなっ!!!


けどサムがおもろいからいいかも★
けどサムは悪人やないかもけど、
結果、サムはウソつきでしたねー★笑
Na. 2008/12/04(Thu)00:43:31 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.