忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はプリプロしました!!

それは何かと、前にもNa.が書いたかもやけど。。。
人間でいうと、体作りです。

コークヘロでいうと、特にダイエットかなぁ。。。
みんなで川沿い走ったり、冷蔵庫持ち上げたり、引越しやの仕事したり・・・

なわけなくて!!

楽曲の中での意図のない演奏を省いたり、逆に筋肉をつけるべきとこをつけたりと。

単純にいうと、レコーディング前の下準備。。。
ええ体作りの期間です!!

ほんでもってみんなにそのええ体を、ええ体やなぁってゆってもらおうってわけ!!

どんなアクセサリーを身に着ければ似合うのかなぁぁぁ・・・なんていろいろ試したりしてるんですよ★

まだまだ序盤戦ですが、期待してて待っててね♪


最近いのいのがぼくんちに、スタジオ後作業しに泊まりにくるんですが・・・

その時のパソコンと格闘して、疲れ果てた1枚。。。

コークヘロの癒しをどうぞ、召し上がれ~





ino.jpg











てな感じで・・・今日も1日、皆様お疲れ様で~す

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題
パンツ一丁ですやん☆いつの間に(-□-;)!
いのっち 2008/08/03(Sun)00:44:33 編集
無題
今日から癒し系キャラね
cHoco 2008/08/03(Sun)00:52:12 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.