忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、買物のつけがまわって来て、
髪の毛が伸び放題のcHocoです。

なんとか浪費グセを治そうと、
とうとう、小遣い帳をつけはじめました。

とりあえず、ガチャガチャとかに目がありません。。。
ミーティング場所の飲食店とかでも、
すぐに犯行に及んでしまいます。

メンバーは苦笑いしてますがね。。。

まぁLIVEまでには、散髪いけるようにがんばろう!!

コークヘロのガチャガチャは、無理してでも回してくれて結構なんでね

とりあえず10回ぐらい回してくれたら、1回散髪いけるんで★

なんか最近散髪散髪ごめんなさい。。。


スタジオ行ってきま~す






PR

レインめん
中華めん


men.jpg






コンビにも、なかなかいけるね~
でも、450円とちょいと高い
でも、ポイント460円分貯まってたんでタダ

それにしても、最近髪の毛どんどん伸びて。。。
ある一定のとこで、停めたり出来たらいいんですが・・・

誰か、散髪代ちょうだい  千円くらい

 

こんにちは。

こんばんは。

cHocoです。

みんな元気ですか??

なんか最近めっちゃあったかかったのに、なんか今日はいっぺんして寒いです。ね。

季節の変わり目の体調管理、気をつけてくださいね

そうそう、LIVEもどんどんアップしていくんで、スケジュール管理もよろしくです

ではでは・・・


また~会え~る~

ありがと。

おひさしぶり。

cHocoです。

スタジオ帰りに1枚





実は、cHoco宅から出て東に向いた眺め・・・

一人、孤独に、力強く、瞬く間にBOKUを睨みつけていたスターがおったので、
なんじゃこいつ!!よ~し撮ってやろうではないかと、収めたんですがね

なんやこれ!?
ただの、変哲もない近所の風景になってしまったやナイトですか

次に出会う時には、おまえの最後だと思え



近頃、夜更かし作業が続いているcHoco太郎です。

作業後の一息に、作業部屋で仮眠をとってしまうこともたたあります。

そこで大活躍の、かわいいMY枕ちゃん載せてみました


makura.jpg










最高の作品を作るぞ~!!!

エイエイオ~!!

どうも1日1食、あと間食が多い・・・
歩くパレットcHocoです。

なんか近頃コンビにが便利に感じるわぁ~。
あんまそうなるとよろしくないのはわかってますが・・・
ついつい、お菓子買ってしまいます。
とりあえず今日は、とんがりコーンのコーンマヨネーズうます!!

いやぁそれにしても、ほんま暖かくなりましたよね~♪

桜もそろそろ散っちゃうのかなぁ。。。

ほんま野外LIVE、ストリートなんかも始めたいちゃいくらいっすよ

野外の似合うバンドになれるようにがんばろう

色黒バンドになっても、こわいっすけどね


まぁ随時、LIVE情報アップするので待っててね


 

 

 

 

忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.