忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はSoUのドラムレコーディングに参加!!

のっけからいい感じで、録音中

この調子でいっちゃうよ

つかの間の休憩中にパシャリさせてもらいました・・・

mado.jpg










左  エンジニア兼プロデューサー、間所義和氏

右  コークヘロの癒し、久恒壮

 

 

PR

090404_181007.jpg






いやぁいいイベントになりましたよん^^
会場も、ハートの風船いっぱいでかわいかったでしょ

今回イベントに参加してくれた、

あすなろ、ココロロコ、トリモデル

みんなみんな最高やったね

ほんとにありがとうですよ。。。

DSC03111.JPG








DSC03128.JPG








ちなみに、トリモデルのうち、3人がボクと同い年で、
しかもぼくの友達の友人やって、さらにテンションあがってました。

この日のセットリストは・・・

1.I wish,I were bird

2.金のくじら

3.It's too late

4.アネモネの涙

5.仮面を被るミッキーマウス

6.ネバーランド

----アンコール----

 *SUPER CAR


てな感じでした。




DSC03140.JPG








久しぶりにファンのみんなの笑顔にも会えて、最高の1日やったよ~★
みんな、ありがとう

これを機に、このメンツで、また第二弾もやるかもよ!!!

みんなも楽しみにしててね

コークヘロは上昇気流に乗って、どんどん加速していくからね
期待しまくっててね♪

この度、イベントを開催するにあたってご協力を頂いた皆様方、
ほんとにほんとにありがとうございました。

みんなみんなありがとう
 

 

今日は遠足の前日のように、cHocoは眠れません・・・なんちゃってね

たくさんの出会いそして、たくさんの笑顔が産まれるといいなぁ

みんなで地球を揺らしちゃおうぜ~ぃ

あすなろちゃん、ココロロコくん、トリモデルっち(五十音順)
みんなみんな・・・

ハートフルな1日にしようねん

 

昨日のスタジオの帰り道、市営住宅沿いの植え込みにさくらが咲いていた。

ボクが通るのを待ってくれていたかのように・・

今日も会いに行ってみようか。





ツアー中に、名古屋あたりのサービスエリアで軽食をしようと休憩。。。


お土産コーナーで・・・

めっちゃカワイイ、ハーフっぽい女の子と遭遇!!

ドキドキしながらも、
Na.とSoUが食事をしている隙に、
じっと見つめて、
とうとう我慢できずに
いきなり手を触れてしまいました。

もう最悪!!

そして、携帯電話をポケットから取り出し、
いやだめだよと自分を押し殺し、
再び携帯をポケットにしまう・・・


でも、もしかしたら、もう二度と会うことがないかもしれないんだよ。
後悔だけはしたくなかったんだ

思い切って手を握り締め一緒にレジへ・・・

結局、大阪へ連れて帰ってきてしまいました。。。


kyupi.jpg








ずっ~と一緒だよ





 

いよいよ千葉に出動ですよ~★

久々の遠征LIVE、腕がなるぜ^^

4/4(土)にまたKnaveに帰ってきますのでねい!!
みんな待っててね♪

千葉付近の方は、応援よろしくです

ではでは、行ってきま~すぅ
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.