忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いもんで今年も六分の一終了やね。。。
なんかボクが加入してからを、いろいろ振り返ってました・・・。

人生。
いろんな決断が大切で、瞬間瞬間をいかに環境に左右されず
自分をいまを生きるか!!
正解を見つけられる程、賢くもねぇ~んだから。
がむしゃらに進むしかね~よ。ってね。

ロックすよ。ロック!!

誰が何をゆおうと、2009年コークヘロにとって、すごい節目の年になると思うので
みんなしっかり、応援、そして見守ってね☆

今日もドラム&ベースのレコーディングがありますが、
たくさんのナイテ、ワラッテが
ストレートに伝わる作品になればいいなぁ☆

いや、そうしてやるよ!!バカ☆

アディオス



PR

ここ10日間、腰痛続きです!!
今日起きてから、さらに痛さピーク!!
激激激痛!!!

治るかなぁぁぁとほったらかしにしているのですが、徐々に猫背状態が増してきて、
動きがスローモーションになってきました。。。

なんでこんなことおこってるのかわかりません

とりあえず痛過ぎます・・・・・・・・

座るとヤバイ。。。

動きたくない。。。。

でも太りたくない。。。。。

そんなながらも、少し小腹が空き、自宅の1階を徘徊していると
おやつを発見

ウニ味のスナック菓子だ。

しかし、ボクはウニ食べれまちぇん。

でも、小腹すいてましゅ。

でも、チャレンジだ。

うわ、うまい。

おい、ふざけるなよウニ味。

こいつ!!

b203daaa.jpg

 








ふわふわ丸よ・・・また会おう!!

また会える。。。

352.0kcal

Na.と、僕の地元=Na.の地元のコークヘロを愛する友人と行きました。。。

一品一品安くてびっくりです

だって、150円とか100円ばっかしやもん!!
250円とかで、かんなり高いです

Na.が毎日行きたいっていう意味がわかるわぁ。
かなりの常連加減でしたよ。。。

後半戦、なんか店の雰囲気とマッチしてて、ドラマのエキストラみたいになってました☆

Na.のオーラではなく、一人の孤独な男って感じのオーラ出てました!!

まぁ極秘入手の映像ここで一枚

0300e586.jpg






自分でついで、完全に一人お疲れ。。。

これが朝まで続き、友人を送り、バイバイのはずが・・・
寂しそうな顔をするので、

コークヘロのNa.とcHocoがいきなり自宅訪問しました☆
売れてたら高くつく企画やで~

その自宅に潜入したんですが、
今度はそこでNa.が探偵に見えてきて、一人で受けてました。。。

その1枚!!

7a9e939f.jpg










それにつけても、
なかなかええ家で、ちょい羨ましいNa.とcHocoでした

ぼちぼち、僕も東京の物件探そ~

 

 

ええ~4/4のコークヘロ主催イベント
「☆コークヘロ☆ under  the  rainbow !! 」
の打ち合わせでknaveに行ってました☆

ほんま、ワンマンに負けないぐらいのええイベントにしようと思ってるんで、
めっちゃ楽しみにしててくださいね

9d3f4a85.jpg






左側 knaveの堤野さん  右側 ブーヤン

左側の堤野さんは、いつもコークヘロに携わっていただいてます☆
そして右側のブーヤんちゃんがめっさおもしろい人で・・・
堤野さんと僕の真剣話の間に割って入って、関係ない話ばっかしてきて脱線させてくるんですよ!!
かなり愉快な人でした◎

そしてこのブーヤンちゃん何をやっている方かというと、
自分で大好きなアーティストととお友達になって、企画してイベントをやってはります。。。

またコークヘロもそのイベントに参加しますんで!!
そちらもお楽しみにね☆

バーイ


 

 

二人で僕の家の近所のフレンドリーへGo!!

プライベートな話もしながら、だんだんとお仕事モードへ・・・

いつもどおり我慢できずにやっちゃったぁ。。。


cHoco.jpg











へっへっ、おいちそ~

そして、夜中にそんなんよう食うわぁ~と、
ゆわんばかりのNa.。。。

Na..jpg












いつか世界のこどもたちと、
パフェフェスしたいなぁぁぁ

誰かパフェの日作って

 

なんか晩御飯を軽めにすると、お腹が空いて
近頃AM5:00ぐらいに目が覚めるcHocoです。。。

今日も早起きをして、お風呂に浸かり鼻歌作曲してました☆

近頃表現者としての自分とは・・・っていう表題が常に頭にあり、
裸の自分でいかに表現するか。。。

Na.は常に、頭で芸術は生むものではないと教えてくれます!!
ぼくも本当のアートは絶対そうであると思っています・・・

こんな近くに尊敬できるアーティストがいることが、ぼくにとって幸せです。

紅茶をすすりながら、

tea.jpg










みんなもAM5:00のrenascitaはいかが??



*renascita ≒ イタリア語で蘇生


忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.