忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ、久々に頂きました☆

gohann.jpg










ほんまそこらのご飯屋より、マジうまいよ!!!

ちなみに詳細は・・・
下段 焼飯
上段 左から 
ツナマヨきゅうりのせ、大根サラダ(*注意:下には鰹節が敷いてあります。)
ゴーヤチャンプル(初めて作ったらしが、うまい♪)
マーボー豆腐(豆腐たっぷりが憎い。。。)

みんなが食べれることは一生ないと思うと、
残念でなりませぬ


そしてミュージシャン1、台所の似合う男の背中!!

n.jpg










しかも、鍋持ち!!

以上

 

 

PR

久々のLIVEいよいよですね★
ちょいと出番早いっすがKnave来てね^^

さらに、その次週はキープロさんとの、DUTCHアンプラグド対決もあるしね

うわぁぁぁぁぁ~~~~!!!!!
目白押しや~~~~~、いろいろ楽しみや~~~~~~

ワクワクさ~ん

 

 

ふと、日頃つけないテレビをつけてみた。
アフガニスタンの映像が流れていた。

悲惨な戦争のニュース、大学生のサークル活動(たぶん体育会系のかけ)声が聞こえてくるこのぼくの場所から、あまりにも遠く非現実的な話。


でも、毎日戦争はどこかで行われている。。
そして、ぼく自身の平和を受け入れる。

なんだか矛盾さに苛立つ。

誰かと誰かが血を流し合い、傷つけ合う現実があって、ぼくはそれのおかげで平和を感じる。

かつて、ぼくの祖父母が戦って得たモノが平和なら、その先何が獲れらるのか…


戦争知らない世代が、再び平和をリアルなものにするために、戦うのか…


戦争と平和は、悲しきシーソー
やまないシーソー

でも、僕らはイキテイル。

近頃、お花の話声が聞こえてくる。

あっ、どうも。ソウです。
じゃなくて・・・cHocoです。

みんなみんな、昔懐かしのルービックキューブ憶えてますかぁ!?

よく、ボクの兄がやってたのですが。。。

こないだ、とあるショッピングモールのガチャガチャでゲットしました


rubiku.jpg











みんなも、買って勝負しよ

カラフル大好き

歩くパレットcHocoでした

 



 

これです!!

ちなみに最近の主食だが。。。


soba1.jpg










こいつを食べるとき・・・・





ボクは、こっちだ!!


soba2.jpg












あとのせサクサク

本日もご馳走様でした
最近、おにぎりせんべいにはまっている。。。

そう、cHocoです。

よろしく、春の太陽さん。

あんまようわからん冒頭ですが、ソウに対抗!!

懲りずに闘い続けます!!


こないだ兄貴の子供と遊んでたんですが、やっぱ楽しい。

なんで、あんなにナチュラルハイやねん。

おかしいやろ!?

でも、なんか子供と遊ぶと、自分をさらけ出せて、後味すっきりするねんなぁ~

ぬりえとか、自由に配色して好きな世界観を表現できるのがいい。
なんの型にはまらんくてもいいもんね。

なんか溜まってるもんが放出される感じ~

ふっしぎ~

やっぱ精神年齢が近いんやろうなぁ。

変に意思疎通できるし・・・

変な歌かってに歌ってたらまねしてくるし・・・

メンバーに一人4歳とかおったらおもろいかも★

ファンも3歳とか^^

そんなへんてこなことを考えていた今日のcHoco



忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.