忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぜかクリックはできるのですが・・・カーソル(ポインタ)を動かせませんねん。。。

とりあえずTabボタンを駆使して原始的にBLOGの更新ページまで来てカキコしてます☆

4/4の主催イベント前に公園でキャッチボールをするために買ったボールをUPしようと思ったのに・・・

ちなみにムックのボールなんですがね^^
ガチャピン&ムックのムックね♪
それ以外に思いついたら教えてください。。。

とまぁ、

いつも通り、遊び心いっぱいのcHocoでした・・・
またPC復活したらムック見てあげてね☆

バァ~イヤイ
PR

見よ!!
このつぶらな瞳・・・。

決して嘘はつきません、絶対服従!!

kane.jpg











コークヘロは、今日もスタジオ「N」で作業だすよ

最近眠るのが、朝方がおおいのですが・・・

ひょっこりベッドに入り、カートゥーンチャンネルを見るのが日課になってます☆

トムとジェリー・・・

なんか癒されるんすよねぇ~結局ほとんどちゃんと観ずに眠ってしまうんですが

たまに、おとぎ話系(バービー)もやってて、以外にストーリーが凝ってるんすよね☆

こいつは観ちゃいました!!

「魔法の絵筆」、やばいっすよ。。。

横道なドラゴンボールとか、あんま観ないっすね

とまぁギリギリの話はおいといて、

今日も主催イベントの打ち合わせしてました
みんなほんとにほんとに、楽しみにしててね

土曜日やしたくさん来てくれると嬉しいなぁ。。。
チケット予約も,

webmaster@corkhero.com

で受け付けてるんで、どしどし早めにチケット抑えちゃってくださいね~


piano.jpg

 

 



 

cHocoでした。。。

今日はSoUが、風邪でダウンタウンで。

3人で新曲アレンジに取り組んでましたとさ。


いける。


いけるよ。と、


そして日本中の時計の針が、全て12で重なる、、、




お疲れ・・・・




疲れ果てた僕たち・・・










N1.jpgcHoco1.jpgchika1.jpg











世の学生たちは卒業シーズンですね。

そして、4月はクラス替えとかあるんですよね。

この時期が来るたびに、小学校とかのクラス替えを思い出します。

ドキドキやで!!

大好きな子と一緒のクラスになれるか!?
終業式にお祈りして帰ったなぁ。
こうご期待☆

って感じやったなぁ~

ぼくにとっては、
1年に1度の宝くじ・・・1年間の人生が選択される。

うわぁ2、2組かよ。。。ハズレやぁ・・・。
みたいな。。。

ほんま、なりたいクラスになれたことないな。

小学生のぼくにとっては、

残酷な季節やった気がします

卒業していく世の学生諸君に熱きメッセージ!!

これからも
たくさんの
出会いの中で・・・
たくさんの
ナイテ、ワラッテを・・・

以上

関係ありませんが、今日の昼ごはん・・・

a56b35ea.jpg

 

朝帰りではありません。。。

副業帰りに、駅前のファミリーマートへ
タバコを買いに・・・

すると・・・
あきらかにボクより、一回りぐらい若い女の子定員さんに、
「年齢確認できるものを見せていただいてよろしいでしょうかぁ??」

もしかしてボク、いじられてる

いつになったら、大人として認めてくれんだよ~!!

通算2回目です。。。



忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.