忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ちょっくら、百貨店による用事がありブラブラ・・・

そこでの、運命の出会い


cake.jpg






あぁ~甘い罠。。。
PR
タバコの臭いは好きじゃないんですけど・・・
ついついスタジオワーク、レコーディングとなると大量に吸ってしまいます。。。

金銭的にも、肉体的にもよろしくないしね~

そんなんいいながらも、最近コンビにでみかけてかわいいと思った携帯灰皿を、新たに購入してしまいました。

71e4f728.jpg










やめるときは、みんな巻き込もう

全然関係ないけど、今日昼ねしたときに、宝くじみたいなんの1等当たった夢みた。
夢の中で感動!!カバンに906万円入れて帰りました。

起きて一人で、ふてくされてました



なんか台風みたいな感じやなぁ。。

今日は傘がクルんとひっくりがえりました

こんな日はコークヘロミュージックで、心を晴模様にしたってください・・・☆☆☆

それにしても、明日はバレンタインやね!!

この地球に、溢れんばかりの愛が漲ったらいいのになぁ


地球のみんな、愛を叫ぼうぜ

今日久しぶりに、ギター弾いて熱唱してました

秦くんの曲とか弾き語りしたり・・・
コークヘロにチャレンジしてました。。。

以外にコークヘロの曲が難しくて、
歌っててもNa.のイメージが強すぎて、モノにできまへん

なんかメロディーが独特やし、高すぎるわぁ!!!

あげくの果てに、「おばちゃん寝てるから・・・」と
母親に怒られる結末で終わりました。。。

たまにはガッツリ歌うのも、ええ勉強なりますわぁ

ちなみにcHoco愛用ギター

guitar.jpg










カナダのギターよ

今日はめっちゃ久々にサッカーをして、体中ダルダルイタイタです

ボールを追っかけていると、無心になれて、なんかリフレッシュできました

たまには少しハードなスポーツもいいなぁ。。。

みんなもたまに、やってるスポーツとか教えてやぁ


タイトルの○○は、




ボールは友達。




でした・・。

レコーディング、今朝までかかり無事終了

その帰りにNa.とコンビににより、Na.は先にレジを済ませ
僕も商品を持ちレジへ・・・

小銭を財布から出し、支払い。

そしておつりを受け取ろうとした、その瞬間

コインは地へ、散在

ザッツ・ライト

僕の体が放電・・・静電気男とかしたのです。。。

電気を感じたまま、コインを握りしめる勇気がなかった・・・
あの時、しっかり握り締めていれば。。。


それにしても、家のガレージでもよくなります。
車から出たくなくて、誰かガレージ開けてくれへんかなって、
いっつも思います

だれか、ほんとに効く静電気グッズ教えて~

 

忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.