忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近本を読んでいない。

本が読みたい。

どうもボクは定期的に活字を読まないと活字を生むことができないらしい。

最近は良いコトバのタネが生まれない。

少しでいいから、活字を吸収しないと。


好きな本を読み終えた後は、自分の行動や思考が、全て文字で上手く表現できる。

あの感覚を取り戻すにはやっぱり本を読まないと。


時間はこれから先もないかもしれないけど、本屋に行こう。

見知らぬストーリーを探しに。


そうしないと今あるボクらのストーリーを表現できない。

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題

ゆぅも最近
読書が毎日の日課に
なっています

1日30分の日も
3時間の日もあるけど
読む週間をつけてます

尊敬してる人に
『本を読みなさい』と言われ
はじめた読書も
今でゎ毎日の大好きな時間に
なりました

良い本があったら
教えてください
ゆぅちゃん 2009/10/08(Thu)02:54:02 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.