忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、おまちかねのワンマンライブの日程が近づいてきました!

今日は、わが妹と、ヴァイオリンのパートについての、確認作業でした!

まあ、兄弟だけあって話は早いんですが、やっぱり。


でも、この年になって初めてですね、同じステージにたつのは。って思いましたが、違いました。あります。兄5歳、妹2歳くらいの時に、ピアノの発表会で、連弾(二人で一台のピアノを演奏すること)をしたことがあります。曲は、”びっくりシンフォニー”あれは、だれの曲なんだろう。わかんないけど、僕は、すきな曲です。ド、ド、ミ、ミ、ソ、ソ、ミー、ファ、ファ、レ、レ、シ、シ、ソー

その時以来の共演ですね。まあ楽しみです。同時に、うっとうしいです。正直恥ずいです。







PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題

いよいよですねー

あと1週間切っちゃいましたよ!

と言って焦らせてみる。笑


そう言われれば、

ふつうの兄弟姉妹やと、同じステージに出るとかって機会、ないですね。

金子兄妹は、2人とも音楽の道に進んではるから、そんな珍しい機会が持てるんすね☆


当日、妹さんと一緒に居てることを、ちょっと恥ずかしがっている ちかちゅーさんを見て、楽しみます( ^ー^)σ"笑
たかこ 2009/10/10(Sat)02:58:03 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.