忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ki.jpg














♪「黄色いチャリに乗って海へゆこ~ 置いてきた何かをみにゆこ~」
じゃないけれど、スピッツの替え歌を口ずさみながら、チャリンコでいざ隣町へ。


隣町にはボクの通っていた小学校があり、
ボクにももちろんそんな時期があったのだと、なんだか自分を再確認した。

10数年ぶりに、チャリで走る当時・地元は、
なんだかホッとする町で、
(きっとみんなも自分の地元にはこういう気持ちを抱くのだろうな)
と、いちいち身にしみていた。

そして変化した町並みがそこには見えた。

見慣れぬマンションが立ち並び、
川条君ちの酒屋さんはキレイに改装されていて、
奥田さんが住んでいた団地はもう建物自体なかった。

初恋の女の子に、街角のタバコ屋さん前で最後フラれたのだが、
こちらもキレイに改装されていて、なんだか微笑んでしまった。


今日は最高の息抜きの日になった。
チャリンコくん、最高。


そして このラブリーな黄チャリにお別れを告げ、
もうじき我が家にマウンテン・バイクが仲間入り。
(兄のお下がりですが 笑)



さあ~、Na.くんチャリ、似合わねーぞッ★ 笑



乗り物好きな、Na.でした。
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題
スピッツの『青い車』、私も ちょいちょい口ずさんでますよ〜♪


けど、チャリ、青ちゃいますやん(・ω・)ノ!笑

黄色のチャリ、可愛いのに、お別れするんすか!?


マウンテンバイクかぁ〜


うん、

どちらにしても、Na.さんはチャリ似合わないっすね。苦笑


チャリ・車・電車・バスに乗るのは 好きやのに、

車の運転できない(免許あり。笑) たかこでした〜☆笑
たかこ 2009/10/09(Fri)12:53:43 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.