忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


東京でのツアーの最中。

金子と一時合流した時の話。

時間があったのでコーヒーでも飲むかという話になり、

そういえば以前ボクの知り合いに連れて行って貰った店があるのでそこに行くことに。

「喫茶OB」

ちなみに行ったのは埼玉の八潮市本店。


ボクはコーヒーフロート。金子はメロンソーダ。



で、



出てきたのがコレ。

6ccf6c4e.jpg

Na.さんも巨大メニューを食べたそうですが、

こちらも負けてませんね。

家族で食べるそうめんが入るサイズの器です。

むしろ金魚鉢。

うん。でかい。

飲んでもなかなか減りません。

アイスは沈めると行方不明になります。


まぁこれだけデカいと結構な時間を過ごせます。

ただ、氷が溶けるので薄まりますが。


どうやら神戸にもあるらしいので興味のある人はどうぞ。




さて、

明日はとうとうT-1グランプリファイナルです。

最近すっかり寒くなってきましたが、ぼくらはホットにがんばりますよ!!

PR
もうすぐ今年も終わりですね。早いものです。


次は2010年ですよ。

だんだん西暦がSFの世界の年号に追いついてきてしまった。


ぼくらの未来はどうなるのだろう。

ぼくらは未来をどうするのだろう。


一昔前に書かれたSF小説のような世界には今なっていないけれど、

その時思いもよらなかった道具が生まれて進化してるこの世界。


例えばドラえもんの道具はないけれど、

ドラえもんの世界では考えられなかった携帯電話やパソコンは、

ある意味でドラえもんの世界を追い抜いてしまった。



だからといって別に何があるわけではなく、

ボクはボクの世界を生きてることをなんとなく実感する。


さてボクの近い未来、2010年はどうしようか。



先のNa.の日記の通り、コークヘロはソロユニットになります。

コークヘロに入った当初に描いていた未来にはたどり着けなかったけれど、

ボクはコークヘロに、Na.に、金子に、とても感謝してる。

本当にありがとう。

この経験は何よりも宝物だ。

悔しさや寂しさはあるけれど、この選択が3人にとってより良いものであったと信じたい。

そしてより良かったと思える選択にしていきたい。


応援していただいた皆様、ライブハウス及び、対バンしていただいたバンドの方々、


本当にお世話になりました。



ボクらに関わった全てに、ありがとうございました。


そして、これからもコークヘロをよろしくお願いします。

今日は弟の誕生日でした。


弟は野菜を食べません。

さすが「いい肉の日」生まれ。

ベジタリアンの逆。


・・・・・ミートリアン?


ちなみにアレルギーとかではなく単に嫌いなだけです。


そんな弟とは今日会ってるはずなんですが、


忘れてました。




誕生日おめでとう!



って言うの。






そっと枕元に生ハムでも置いておこう。





生駒の山に登ってみた。

091120_072029.JPG



写真ではわかりづらいですがすごい景色でした。

はじめにこの光景を目にすると、なんだか現実感がないです。

まるで巨大なスクリーンでグーグルアースを見てるような感じ。

徐々に現実感が戻ってきてくると、

世界は小さいくせに広いんだなって思います。

宇宙から地球をみても同じことを思うんだろうか。



で、その後付近を探索すると・・・

091120_080505.JPG
ラッキーガーデンなる場所を発見。

どうやらアジア料理の店みたいです。

牧場には羊と山羊がいました。

091120_080659.JPG

どうやらコイツは食べられるらしい。


時間的に店は空いてなかったので、次回の楽しみにとっておこう。




寒くなった。

吐く息は白い。

タバコの煙とは違う白。



秋はどこに行ったのだろう。

いつも気がつけば冬のような気がする。

秋の期間は短い。

紅葉はまだ落ちてないのだろうか。



寒くなると布団から出られなくなる。

出られたとしても着替えたくない。寒いから。

どうせならいっその事冬眠したい。


けど、冬眠すると冬の楽しみはなくなる。

寒いからこそコタツは最高だ。

鍋がうまい。

ネコが甘えてくる。

スキーやボードを久々にやりたいな。

雪道をオフロード車で走りたい。

あ、温泉行きたいな。

うん、旅行したい。


お金ないなー

ヒマもないし






さて、そろそろ思い切って布団から出よう。











今日、目が覚めた時の、ボクの頭の中。

このところずっと携帯の調子が悪い。

修理より機種変更したいけど、まだ契約の2年たっていないはず・・・。


機種変更といえばディスプレイとキーボードが分かれるセパレート携帯なるものだ発表されたそうでかなり興味がある。

便利かどうかわからないけど、とりあえずおもしろい。


でも、残念ながらドコモなので、結局変更したい機種が見つからない。




んー


とりあえず無難に修理かなー・・・。


忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.