忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ今年も終わりですね。早いものです。


次は2010年ですよ。

だんだん西暦がSFの世界の年号に追いついてきてしまった。


ぼくらの未来はどうなるのだろう。

ぼくらは未来をどうするのだろう。


一昔前に書かれたSF小説のような世界には今なっていないけれど、

その時思いもよらなかった道具が生まれて進化してるこの世界。


例えばドラえもんの道具はないけれど、

ドラえもんの世界では考えられなかった携帯電話やパソコンは、

ある意味でドラえもんの世界を追い抜いてしまった。



だからといって別に何があるわけではなく、

ボクはボクの世界を生きてることをなんとなく実感する。


さてボクの近い未来、2010年はどうしようか。



先のNa.の日記の通り、コークヘロはソロユニットになります。

コークヘロに入った当初に描いていた未来にはたどり着けなかったけれど、

ボクはコークヘロに、Na.に、金子に、とても感謝してる。

本当にありがとう。

この経験は何よりも宝物だ。

悔しさや寂しさはあるけれど、この選択が3人にとってより良いものであったと信じたい。

そしてより良かったと思える選択にしていきたい。


応援していただいた皆様、ライブハウス及び、対バンしていただいたバンドの方々、


本当にお世話になりました。



ボクらに関わった全てに、ありがとうございました。


そして、これからもコークヘロをよろしくお願いします。

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
ソウちゃん☆
あなたを思えば
いつも 穏やかな笑顔が浮かびます

縁は不思議ですね
いろいろあったにしても
コークヘロに入る前から繋がってたんでしょうね*

今の決断は
きっと また何かの縁に繋がっているのでしょう(^^)

内なる熱さを真っすぐに感じる鼓動が
すごく心地よかったよ★
ミッキーマウスもレインマンも好きでした♪
今までほんとうにありがとう!!
*REN* 2009/12/04(Fri)07:18:26 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.