忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「グラントリノ」

ストーリーだけで言うなら、決して面白いものではない映画。

ただ、最後には涙がポロポロこぼれた。


書いてしまうと安っぽいけど、いわゆるヒューマンドラマだ。

死ぬということと生きるということ。

エゴの中にある気持ちとは裏腹の正しさ。


とても素晴らしい映画だ。


少しの決意が生まれたとするなら、

ボクはもっと好きな車に乗るべきだ。

PR

ドライブしてたら見つけた看板。

67e35aad.jpg



今度張り込みでも行ってこようかな・・・。


早朝、車を走らせていると、どこからともなく音楽が聞こえた。


音楽は、形容するならゴミ収集車が流している音楽のような感じ。


信号待ちで止まった時に、発信源を探ると一台のフォークリフトがいた。


どうやらフォークリフトがバックするとブザー音、前進すると音楽が流れる仕組みになっているらしい。


なんとなく眺めていたのだが、フォークリフトが音楽を流しながら積荷を降ろす様は、


まるで巨大クレーンゲームをやってるみたいだった。



うん。これは、文字だけで伝えるのは難しいですね;



091023_064836.JPG

太陽が昇るのはとても美しい。

文字でも写真でも伝えきれない何かがある。


一日が始まるのは0時からだけど、

感覚的に始まるのは、太陽が昇ってからだと思った。

AirMultiplier_AM01_GreyBlue.jpg
コレなんだと思います?





高級掃除機を作ってるダイソンが作った扇風機らしいです。

羽のない扇風機。不思議な形です。

こんなので風がくるのかと思いましたが本当のようです。

YouTube - How it works


なんかスゴい。未来的だ。

画期的だ。そして無駄に欲しい!

ちなみに3万円ぐらいするので、安いエアコンが買える値段。


うん。買いません。


でもこういう変な機械は大好きです。

 

久々に夜空を眺めてぼーっとしたい。

ソウです。


今日は寒い分、星空は綺麗でした。

こういうときは田舎に住んでてよかったな、とか思ったりします。

今夜は流星群だったようですが、

残念ながらそこまでぼーっとする時間はなく、

流星は見れませんでした。


流星が見たかったのは確かですが、

流星がないと星空に目を向けないのも悲しい気がします。


流星がこようがこまいが、たまには寝転がって星空を見ながら

「星はなんで光ってる」?と思いをはせるのも悪くないもんです。


忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.