忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワゴンズ 『夏のぬけがら』 リリースツアー ~波間でちゃぷちゃぷ~


あらためて、ワゴンズさんおめでとうございます!

そしてありがとうございました!!

ワゴンズさんに負けないように、精一杯熱いライブをぼくらもさせてもらいました!

個人的にも良いライブができたと思います。



<セットリスト>

1.金のくじら

2.レインマン

3.SUPER CAR

4.ネバーランド

5.アネモネの涙

6.ナイテ≠ワラッテ



なんだか感情を爆発させたようなライブだった気がします。

終わった後、酸欠なのか頭がクラクラしました(笑)

久しぶりのナイテ≠ワラッテのせいかも?

ファンダンゴといえばナイテ≠ワラッテのイメージがあるのはぼくだけでしょうか?


ワゴンズも素晴らしいライブでした!

ホント彼らとは何度握手したかわかりません(^^)

是非また一緒にライブやイベントをやりたいですね!!





そして以前、コークヘロのハート型の硝子細工を作っていただいたちいさんから、
誕生日プレゼントとしてオリジナルグラスをいただきました!
めちゃめちゃうれしいです!ホンマありがとうございます!!
細かいところまでこだわっていただいたようで・・・(^^)
もっと紹介したいトコロですが、一応ライブレポなので・・・;
画像と詳細はまた後日!!


そして、来ていただいた皆様方!

ありがとうございました!

いつもいつも感謝です!


次回9/14knaveのライブも、今回以上のライブをできるようにがんばります!

なんと言ってもスーパーサポートピアニストがいますからね!

お楽しみに!!
PR
すっかり暗くなった空を見て、

ふと、いつもより明るい気がした。


そうか。今日は満月だ。

しかも雲一つ無い晴れの夜。


車を止めて少しの間空を見る。

月がいつもより明るいせいで星はあまり見えない。


でも、見えないだけで、星は確かにそこにある。

それは昼間も同じ事だ。


きっと人も同じなんだ。

見えても見えなくても確かにそこにある。

そこに存在するということの美しさが。


存在する美しさは、きっと心の中にある。

心の中にはきっと宇宙がある。


太陽が照らす昼も、

月が明るい夜も、

星が輝く朔日も、



空に何も輝かない日はない。



fryer-for-oneman.jpg















続・ネコのはなし。

090903_170405.JPG


近頃のお気に入りの場所。

自分の部屋だとばかりに落ち着いてる。



観葉植物と猫。

この組み合わせだけなら、見る方も落ち着くような気がする。




ただね、

090903_170341.JPG

ここはトイレなんですよ。


こちらとしては落ち着いてトイレしにくいぞ。





家を引っ越してから外に出歩くことが多くなったのですが、

先日、隣の家でフンをしてることが発覚。

しょうがないので外出禁止です。



・・・あ、もちろんネコの話です。


5c6c41dd.jpg
ちょっとスネてますね。



なんとか対策を練って庭ぐらいは出してやれるようにしよう。


いつの間にかセミの声が少なくなった。

そういえば夜は涼しい。

寝苦しい夜はもういない。


もう、夏が終わる。

夏休みも、もう終わってしまう。


季節が変わっていく。

秋が始まっていく。


止まってなどいないけど、

動いてることを実感する。

食べるときはよく噛んで食べよう。

触感も味も噛みしめて、それから飲み込む。

熱いからといって決して丸飲みしてはいけない。

飲み込んだ後、その熱さも忘れてはいけない。

食べ終わったらしっかり吸収しよう。

要るものと要らないものはしっかりと分けて。

栄養を逃してはいけない。

それはボクを動かすエネルギーになる。

エネルギーに変えたらしっかりと動こう。

動かなければただの脂肪となり太ってしまう。

太ってしまうと余計に動けなくなる。

エネルギーになるはずのそれが、気が付けばボクをしばる鎖になる。

だから、まず動こう。

大事なのは動くということ。

忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.