忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕の今僕の知る限りでの一番嫌いな街、東京です。




でも、道路は好きです。大阪もあれくらいぎりぎりで車線を増やすべきです。






かのフクダスタジオは、310号線という、堺市を東西方向に突っ切り僕らを奈良にいざなう個性的な国道の車線増幅によって移転しましたが、車線を東京化することで、実はいけたんではなかろうか。






しかし310号線は重要です。基本片側一車線だし、全然対したことないんですが、気がついたら、



あ、俺今310号線やわっていうくらい利用率が高い。
















まあそんな話は良いとして、前日のnaの日記であります。mcの件については話し合う余地がありますが、その他については、全く異論のないところです。




僕ら自身としても残念極まりない結果ではあります。僕らのわがままをお許し下さい。







今まで応援して下さった皆様、そして、お世話になった皆様、本当にありがとうございました。これからも応援よろしくお願いします。







na、久恒、ありがとう。







とまあこんな感じで頑張るぜ!




PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
これまでも
安定知らずのコークヘロでしたよね☆

縛られず流されず
不自由でもなく自由でもなく

ただ PUREに精一杯★

ちかちゅー
人なっこい優しい目とシビアで熱い思い
あなたは小さな宇宙のようでした☆

今までいろいろなこと*
ほんとうにありがとうね(^^)
*REN* 2009/12/03(Thu)07:15:49 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.