忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の土曜日のこと。

最寄り駅から16駅も離れた所に
予定があり、行きました。


「すいません、少し遅れましたが」

とメールを打ったところ、

「それ、28日ですが・・・」

と返信が。

人の記憶というものは「誤り」に気づいた瞬間に
蘇るものですね。
昨日は21日で、次の土曜日が28日。
手帳にもしっかりと書かれていました

(「ボク天然ですね・・・!笑」と、自分で「自分は天然だ」と
 言葉を発したのは、生まれて初めてやね。。)

32駅、長かったよなあ・・・  
自宅に戻りました。




そして今日の日曜日。



お昼から、某イベントのボランティアでPA(音響)を明日やるため、
会場の仕込みへ。

そのままコークヘロのリハーサル。
少し早めに早退させてもらい、そのままバイト先へ。

1本のTEL。

「Na.今日出勤?(こうこう~(省略))で
 お店開けられへんくて、D君も店まで来てくれたんやけど
 彼にも帰ってもらったんよー ごめんな!」


給料にはちゃんと反映してくださるそうで、
ボクにしてはラッキーなのでしたが…
自宅に戻りました。



二日続けてのできごとで学んだこと。




とんぼ返りの「返り」という漢字は、
「帰り」でなく、「返り」だといことを
知りませんでしたので・・・学べました★



おわり。
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
ほんまや、
とんぼ『返り』って変換されますね。

勉強になりました!笑


ちなみに、私は、地元の駅からJR大阪駅まで数えてみたら、

25駅

ありました(・ω・)ノ笑

いつも、ライブへ行くのは、けっこうな長旅です。笑

往復50駅…!!!


たかこ 2009/11/23(Mon)15:10:42 編集
無題
50駅!?
素晴らしい・・・


毎日ほんとごくろうさまです・・!!
Na. 2009/11/25(Wed)09:51:29 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.