忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノートパソコンというのは、一応スピーカーが付いていて、モバイルでもどこでも一応音楽を楽しむことができるようになっている。





しかし、







音が悪すぎる。








たしかに、そういう音楽、(ピコピコガーみたいな)を聞けば、まあこういうのも有りかって思いますが、もはや一つの楽器ですね、ノートパソコンは。普通のオーディオで聴くのと全然違いますもん。







音が、悪いとかはまだ良いんですが、一番問題なのは、ベースが聞こえないことです。







「無」に等しい。高い音弾けばちょっと聞こえるくらい。




だから、ポールマッカートニーみたいな重心の高い野郎は、最初から最後まで聞き取れますが、重心の低いルナシーのJみたいな野郎は、最初から最後まで、聞き取ってもらえないわけです。










ノートパソコンや、その他ベースが聞こえない環境で、音楽を楽しむヤツが増え続けると、その内Jみたいな野郎から、順番に淘汰されていきやしないかと不安な毎日です。





なので、皆さん、ベースが聞こえるスピーカーを、買いにいきましょうね。





よろしくお願いします。

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.