忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

t11.jpg
















 

 

 

真面目にやってきたよおー、音響さん!!♪

そうなんです。とあるイベントでPAやってきましたのん♪

いやあ、無事に成功してよかった★

 


t13.jpg










 

 

 


 

普段 表方の人間、だけど裏方の大切さも重々
重んじてはいる
タイプなつもり。ではありますが、
やはりこうして再確認しないと、痛感はなかなかできない。

そういう意味では今回もやはり、
とっても良い経験ができました★

 

7組のアーティストが出演したので、
リハーサル・本番含めると14セッティングだったから
少し疲れたかな★

(最近こういう計算が多い気がするのだが・・ 笑)

 

 

とまあー!ひとまずおつかれさま ★ 

自分にご褒美、ほっと一息・ホットレモンでも!!

 

と思いきや・・・???

 

 jihann.jpg

 










 

 

 

「・・・・・・・・」

 

 

 

 

ウソつけえーーやんけッ!!

隣も隣も、その隣も・・・、、、

皆ウソつきちゃんやんッ!! 泣

 

COLD、COLD、オン・パレードッ!!

 

 

 

人生、まだまだほっとしてはいけないのだと、
思い知らされた自動販売機でした。。。 笑

 

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
!!

PAおつかれさまでした!!


てか、自販機!!

むっちゃオモロい!!笑


ホットレモンが完全にアイスレモンだぁ!!

けど、一番気になるのが、コンポタっ!!


私は、けっこうな自販機マニアですが(←自身のmixiトップページにも書いてます☆)、

冷たいコンポタは初めてw(☆o◎)w !!笑

どこが「とろ~りコク旨」やねん!!

ある意味、罰ゲーム!?


ちょ、飲んでみてほしかったっすわぁ!!笑

たかこ 2009/11/25(Wed)15:02:28 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.