忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

道頓堀川に面した カフェ&BAR&クラブ ZING。

OPENした当初、向いのビルでバーテンダーをしていたので
知ってはいましたが、今回のパーカッション参加で初。
お・さ・れ な4F建てのB1が ダンスフロア。


この日、セットリストも全く知らず、
何を演奏するのかなんて打ち合わせも、
練習も、全く何もしていない状態で参戦★
(ってまあ、打楽器なら そう困らないからね。)




ということで やってきましたよ、Reggaeバンド★



???????????


いやあ この日のパーティーは
Reggaeをやってる友人の誘いで
パーカッショニストとして参加してきましたが、
機材担当の方と意思疎通がとれていなかったのか、
あまりにも準備が整っていない環境で、
少しばかし大変でしたが・・・。


ジャンベという打楽器も、トラブルがあったか
予定通り準備されておらず、
(何をすれば……?) と一瞬は思いましたが、

「じゃあ、とにかく叩いて音が鳴るものあれば 何でもいいです。」

と言って、目の前にあった ハイ・チェストを、
抱っこする形でスタンバり、音負けしないために全力で
叩きました。
いやあ、楽しかったですよ、イス・パーカッション!!

ライブの最中に演奏しながら
色々と良いポイントを探しましたが、
そのハイ・チェストは ウラ側が一番良い音でした★


ということでセットリスト。

オリジナル曲やアディの母国(バリ島)の曲、
もちろんボブ・マーリーのカバーも数曲あったりと、
とても良い感じでした★



090814_045025.jpg
























無事ライブも終え、ホッとしたのか満面の笑顔を
携帯で、記念撮影~★


アディ、Kenjiくん、お疲れさまでした♪
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題
ほんまに、満面の笑みっすね(*^_^*)笑

おつかれさまでしたー♪

イスを叩いて 音を出すってw(☆o◎)w

どんなものでも、『音楽』を創り出せるってことですかね(^-^)♪

レアなNa.氏のイス・パーカッション、見てみたかったなぁ(>_<)!

また、どこかで披露して下さい。笑


たかこ 2009/08/17(Mon)09:58:31 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.