忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長居の交差点スグにある 
う・わ・さのライブ・バーに行って来ましたよ。
『ROCK A GO GO』、素敵な空間でした★
昭和町DUTCHとも親しく、合同企画イベント等も。
ボクの地元がこの長居なのに、
今日まで知らなかったことに残念でした。
今日は友人が 出演するのをきっかけに 
初めて行けました♪

090815_221029.jpg

















この日は ROCKママのバースデー・イベント、
ROCKママが歌う キャロル・キングのオンパレード、
良かったなあ♪

090815_224245.jpg

















写真はこの日のためにサプライズで曲を書いた
噂のGt. はぐりんさんと、コークヘロの音源にコーラス参加してもらう
Vo. ともともさん、Dsがパチャンガのしんしんさん。
そりゃメンバー皆 うますぎやわ!!って感じでした。

すっげー良かったです♪ROCKママおめでとう!!

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
パチャンガの~♪
しっしー?!
ド迫力で繊細でドラマティックな凄いDsだもんね★
まさか、ここで、しっしーの姿を見るとは。。
はぐりんさん?パチャンガのK氏に似てるなぁ??
たどりたどれば、パチャンガに会わなかったら
コークヘロに会ってなかったかもです。
縁はどこでつながってるかわかんないですねぇ★
*REN* 2009/08/16(Sun)17:14:15 編集
無題
いやあほんっとに!!
驚きでしたよ!★


そうですよね、
縁ってすごいですよね★
Na. 2009/08/17(Mon)21:49:19 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.