忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近やっと梅雨らしく雨が多い。


雨は何かと邪魔をする。

出掛ける時は傘をささなきゃいけない。

傘をさしても足元は濡れる。

車に乗っても視界は悪い。

何か目的がある時はすごく邪魔だ。


ラジオで誰かが言ってた。

「お洒落な雨の日グッズがあれば、雨の日も楽しめる。」

確かに、お洒落じゃなくても新しい傘を買った時はワクワクする。

けど、そんな物がなくても雨の日は楽しめるはずだ。



ボクは雨の足音が結構好きだ。

どうせなら、土砂降りの、あの地団駄を踏むような足音が好きだ。

長靴を履いて、傘をさして、ただ何もせず音を聞きたくなる。

あいにく長靴は持ってないから、

車の屋根を叩く雨を、ただ聞いてた。




でも、やっぱりどこかに行くときは邪魔だから、

その時はやんでほしいな。



できれば、虹を置いていってくれるとうれしい。




今日は雨を聞きながら寝よう。


おやすみ。


 

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.