忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘れてました。




先日 いつぞやの打ち上げの際、
5人の画家さんが書いてくれた「キリン」の各絵。

いや、ゲームですよ。単なるゲーム。
そんなゲームの内容を説明します。

---------------------------------------------------------------
趣味で絵も描いているという理由で、
審査員はNa.に。
一人ずつ、順番に「キリン」のイラストを
描いてもらいます。
ルールは以上。
最後にNa.が 1等賞の絵を選ぶだけ。
---------------------------------------------------------------

ここで提案。

みなさんにはどうか、
「キリンです。」と、10回心の中で
唱えてもらうことにしましょう。

では早速・・・。



(キリンです。キリンです。キリンです。キリンです。キリンです。
 キリンです。キリンです。キリンです。キリンです。キリンです。。。)



唱えていただきましたか?




それでは そのゲームの現場に居た
ボクになったつもりで、天才画家たちの
ギャラリーをお楽しみください。




アー・ユー・レディー??






いくよーーーーーッ!!?












まず、①枚目~ッ!!

DSC03469.JPG













次~、②枚目~!!

DSC03472.JPG














ほらほらぁ、③枚目~!!

DSC03470.JPG














まだまだ!④枚目~!!

DSC03467.JPG














とどめだ~!!⑤枚目~!!

DSC03471.JPG















ゲームセット!!

・・・ ・・・ ・・・ キリンの絵たちでした。 








岡本太郎の 『今日の芸術』 を
今日も読んでましたが、
評価なんてするものではないのです。決して。

少なからず、このBLOGを書きながらも、
ボクはたくさんの笑顔をいただきました。

まずは彼らに、ありがとうを言いたい。


ただただ、今だけは、
葛藤しております。

この勝負の勝敗は、忘れました。
いや、忘れたい・・・。

(このゲーム、天才画伯・ラッシーにも
 ぜひ参加してもらいたかった。)




やっぱり岡本太郎は、 
素敵な名言を残している。。


「芸術は、爆発だ!」



正に、爆発です。





みなさまの、
たくさんのコメント、お待ちしております。


                   涙の審査員・Na.





・追伸・


紙にサインしていただいた各・画伯様、
「値打ち」がついて、嬉しく思います。
我が家の家宝とさせていただきます。

ありがとうございました。


 
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
^∀^
みんな個性的ですね


ラッシーが描いた
キリンの絵
持ってますよ
あつこ 2009/06/30(Tue)12:18:57 編集
(ノ_・。)
おっと…

ゆぅも忘れかけてました

次の戦いでゎ
勝てるように
絵のお勉強します


次ゎNa.さんも
書いて下さいネー
ゆぅちゃん 2009/06/30(Tue)20:59:12 編集
家宝て!
大袈裟な(・ω・;)!笑

そんなん、残しとかんといて下さいよ!!

確かに、今見たら、自分の、犬にしか見えんし(-_-;)笑


今度は、Na.さんも、描いて下さいよね(`ε´)!!


てゆうか、『忘れてました』って言うなら、

前の、宮本輝さんのブログの日に、川の水に 足が どんくらい浸かってるかの心理テストの答えのが、忘れてませんか(・ω・)ノ!?

なんの心理テストだったんすかぁ??

たかこ 2009/07/01(Wed)20:32:05 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.