忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『THE KEY PROJECT with 美勇士 という光と共に』




コークヘロ、初めての京都ライブ。

キープロさん(THE KEY PROJECT)のツアーin KYOTO に参戦させて頂きました。



この日も、工藤哲也さんのボケっぷりが炸裂。。。

「JOMO」じゃなくて、「MOJO」という小屋で演りました★

(本気で間違ってはりました…。




すっごく素敵な小屋でした!

STAFFさんも感じがいいし、小屋に宿った『ライブの血』的なものが染み付いている感じの

(舞台作りをしていただいた  の男性がとても印象的でした!!)



京都、近い街なのになかなか行く機会がなく、個人的には、5年ぶりくらい。

とはいっても、観光する時間は全くなかったけどね。

ナイトウは一人で 鴨川行って、土産を自分のために買ってたらしいけど。。。




この日のセット・リストはこちら★



1・ 3/4

2・ こびとたちのオーケストラ

3・ SUPER CAR(special ver.)

4・ cover song

5・ ネバーランド

6・ 泣いて≠笑って




今日の曲たち、何かが違った!!

中でも驚いたのが、あの 『SUPER CAR』... (special ver.)って 


それは見に来てくれた人たちだけの秘密 

われながら、過去、最高にかっこよかったぜ!!!

いやーー やばい、あれは。  笑



自画自賛はほどほどにして。 





でもその(special ver.)には ワケがあった。



何でかな??


ボクらが愛して止まない THE KEY PROJECT、そして 美勇士 さん。

リハーサル見た時点で、おかしな話、

(あかん、、、太刀打ちしたいっ!!)っと思った。ほんっとおかしな話。

勝ちとか負けとか、もちろんそういうことでやってないけど、あまりにも

彼らが素敵すぎて。。強敵すぎる!! リハだけで、脱帽ものでした。





「せめて、自分たちスタイルで、自分たちの中だけで、勝ち鬨をあげたいっっっ!」

そう思うと、自分が見知らぬ土地のCLUBで、外国人とブルースをセッションしたことを思い出しました。

ギター1本引っさげてエントリー。しかしレベルの高すぎる連中を前に、こう思いました。


(腕がなくても 感情で勝負!!)

自分のギター・ソロの番が来たときに、とにかく何を引いたのかは覚えていません。

コードにもあっていたのか、あっていなかったのかさえ、わかりません。

とにかく、暴れました 笑

それが今となれば、大きな出会いや人生にさえ、影響する結果となりました。



まじめにBANDするのもよし。

けれどBANDで「まじめにハメをはずしたい」ってのもあります。




後者を取りました。それが今回のライブのポイントなんっすねっ

楽しかったです



-------------------------------------------------------------------------------

知ってる方が多いとは思いますが、今度共演させていただく、美勇士さん。

彼は、桑名正博さんを父に、アン・ルイスさんを母に持つ、超サラブレッドの血を引いた

アーティスト。すっごく <花> のある方です。



そして今回、THE KEY PROJECTのライブの中で3,4曲、

THE KEY PROJECTをBACKにVo./Gをとるという、なんともゴージャス

実際、アン・ルイスさんの曲をカバーされましたが、マジ、電撃ものでした。。。! 泣

今度のknaveでも、聞けるんじゃないっすかあっっ

お楽しみに★






今回はもちろん!THE KEY PROJECTの3人がお揃い★ 



♪『何のために・・・』



ボクは工藤さんに打ち上げで言いました。

「あんな良い曲・・・せこいです!」 と。笑


ライブ中、エンリケさん前でボクは踊っていましたが、

いのっちはセンターの1番前で、サクにつかまってひたすら

頭をふっていました。


それを後ろからcHocoと二人で眺めていましたが、

まるで、動物園の動物さんでした。 





やっぱり いいなあー★ 彼らといると、勇気がもらえる!!

そして素敵な出会いに感謝★ 美勇士さん!!



美勇士さん、めっちゃツボな方っすわ。 かっこいいのに、

めっちゃくちゃおもろいし、かなりのクレイジー・ガイです。笑

感性が 初めて出会うタイプの人でした(サイコー!!

ライブのMCで何を言うかと思えば、

ボクらの物販の宣伝を言うんで、マジ驚きました! 笑



みーーんな 大好きです!!





ただ・・・・ ショッキングなできごとが。。。

酔った勢いで、工藤さんといのっちが、キスしました。。。

真横で見てたボクは、

(これは「夢」でありますように。。。) とマリア様に祈りました。。。





※エンリケさん、工藤さん、八重樫さん、美勇士さん。

 MOJOの関係者様。来てくれたみなさん、どうもありがとうございました。




※ナイトウアツキへ。


 楽屋で寝たら、パパラッチされんで?気つけやあー。


200806062235000.jpg
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
うわぁ。。。
すんげーなぁ!!

かわいいちゃ、かわいい寝顔。。。

でも・・・。
cHoco 2008/06/10(Tue)08:31:35 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.