忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

camera.JPG



















今日の夕方、クランクアップにいたりました!
おつかれさまでした!
夕べのBLOGは睡魔に襲われてか、誤字が多くて申し訳ないぃー


いやあ、楽しかったですね。

とはいっても、楽しいだけで良い作品ができるのなら
そんな楽チンなことはありません。
ハードでしたねえ・・・

影なる苦労も含めて、
ほんっと勉強になりました。

ボクはただただ雑用しかできない
アシスタントでしたが。。
それでも、小さな影の超脇役の大切さも
あらためて大切だなと思いましたし、
そんな力がいくつも合わさって、
ひとつのことを成し遂げることの美しさを、
本当に再確認することができ、
貴重な体験ができました★


ありがとう。

8c255364.JPG

















つかの間の休息のケンタッキーフライドチキン。

カメラマンの川合氏は、超人ほどのKFC愛好家。
サンフランシスコに住んでた頃も、
注文した「バケツ」を「店内で」食べるということに
店員の外人さんもびっくりだったようです。
(プライベート映像でKFCのCMのようなものを作っちゃうほど・・・)

昨日からずーーーっと、
「ケンタッキーが食べたい」と連呼していたので、
ようやく今日は念願のKFCを公園でいただきました。
(の、わりには、写真に写ってる顔がいかつい・・・ <写真・右端>)


学生のピクニックのようで、お気に入りの写真です★





このたびは、
たくさんの方からの協力を頂き、
本当にありがとうございました!

三嶋氏・赤松氏・川合氏にリエさん、
本当におつかれさまでした、ありがとうございました。

素敵なPVの完成をお楽しみに!!



PS


最近 ♪『ノコギリガール』 に
はまっているNa.でした。 笑


PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
いつかな
PV!!
どんな感じだろう

感じるものが
感じるままに映しだされたら~★
イメージが、心情を語るかも。。

メロウから生まれるリアル~*
楽しみです!!

PS.
ノコギリガール
これでもか~のイン(?!)踏み~笑いましたぁ(^^)
*REN* 2009/11/08(Sun)22:19:35 編集
無題
いやあ、素晴らしいものになること間違いなし!★
Na. 2009/11/12(Thu)01:22:29 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.