忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

satsu1.JPG

















現在コークヘロはPV撮影中。

本日は某所へ長時間ロケへ同行してきました。





huujkei.JPG


















出発から車の故障のアクシデントがあったものの、

予定より2時間送れで撮影開始。

チーム・コークヘロ、みなさん迫真です!




satsu2.JPG

















主演のリエさん。とても絵になる素敵なお方でした★
カジカジのモデルも経験あるだけに、ナチュラルでとても素晴らしかったです。



hakqase.JPG

















そして。

こちらが葉加瀬太郎・・・ でなく、ディレクターの三嶋氏。
バイオリンを持つとおぼっちゃまに見えます。 笑
お忙しい中、
わざわざ東京からありがとうございました★




それにしても、このNa.さま・・・何もしないわけにはいきません!
わけあって、冷たい湖に
靴のまま走り込みましたよー 赤松氏とともに 笑

おかげでびしょびしょ。帰りはずっと車中でパンツ姿でした。




素敵なPVをお楽しみに!!


------------------------------------------------------------------------------------


e62229aa.JPG

















そしてこちらわ。

昨日下見に行ったライブハウス兼BAR。


t1.JPG

















するとその帰りに、T-1題3回目に出演される
アーティストさんを見てきました、ぐれいと「★


日本のジプシーのようで
たのしかったです★










PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題
PV撮影おつかれさまです!

気合い入ってますねぇ~☆

ほんと、楽しみにしてます(*^_^*)


携帯の画面だと、小さいから、

本当に 三嶋さんが、葉加瀬太郎さんのように見えましたよ!笑


Nさん、ワンマン終わってから体調崩されてましたが、

また昨日、びしょ濡れになって、

風邪ぶり返さないよう お気をつけ下さいまし☆

たかこ 2009/11/08(Sun)09:39:06 編集
無題
お気遣い、ありがとう!★
Na. 2009/11/12(Thu)01:21:54 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.