忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、彼女がtv番組で、



旦那とは、結婚して以来ずっと別居よ。子供?子供なんていらないわ。だって彼になんか気持ち悪くて触りもしたくないですもん。




と言っていた。彼女の存在も、彼女の旦那のサッカー選手のことも僕は初めてしったわけですが、あまりに衝撃が大きかった。



って思ってたら、本日ミクシーニュースに、








高岡由美子離婚の真相。









離婚したんかーい!!






まあそれならまだわかる。そりゃ気持ち悪いとも思うでしょう。











本日、ちらっとヨガなるものをやってみた。






英雄のポーズ!!




三角なんちゃらのポーズ!!




猫のポーズ!!








なかなか良いもんですね。僕にも肩甲骨や肋骨はあったんですね。



しばらく続けようと思います。


PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題
ちかちゅーさんのブログ、

むっちゃ面白いですね(^-^)v笑


突っ込みが激しい!!笑

ふだん、突っ込み担当の私が言うんやから、間違いないっす。笑


離婚したんかーい!って。笑


それなら頷けますね。


ヨガは私も習ってた時期ありましたけど、

仕事帰りに通ってたら 地味にしんどくて 体力無くなったんで、やめてしまいました…(*_*)


私も肩(背中)の凝りが酷いから、肩甲骨が分かりにくいです…


たかこ 2009/11/08(Sun)09:27:14 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.