忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

演ってきましたよ、DUTCHでのライブ!★

久々のTHE KEY PROJECT!
リハの模様です★

091102_171933.jpg
















091102_171514.jpg






















♪『何のために・・・』


を歌ってはるんですよ★

(※デジカメを紛失してしまい
 画像は携帯でちょっとだけ・・・ごめんなさい。)




リハーサルでは突然 スピーカーが片方しか鳴らなくなり、
一同騒然となった瞬間もありましたが、
今回DUTCHでは初めてされる石田洋介の力強い歌声が、
ミラクルを呼んで(?)、原因不明で直ったんです♪


そんな石田洋介さん。


ほんとに素晴らしかった。
曲もいいし、声もいいし、人柄が最高。
ライブがこりゃまた上手いッ!
ほんっと色々考えさせられました。

ボク、表現下手ではありますが、
本当にすばらしかったにつきます。
ぜひまたご一緒させていただきたいのです★



そしてキープロさん。


「やっぱり最高や…。」
これ、思わずつぶやいたリアルな言葉でした。
いろんな意味で、最高。ロックの鬼神です。
世代の枠を超えて、あれだけの空気を自分のものに
もっていける力、本当に最高です。
なんだか涙が出そうになりました。
相変わらずスペシャルな方たちです★




ボクたちコークヘロは今回は「アダルト」がテーマでしたか 笑


工藤さんにリハーサルで
「何かすっげーアダルトじゃねーのッ」と
突っ込まれたくらいす。

----------------------------------------------------
<セットリスト>

00. (Extra Truck)
01. ミセス・ストーリー
02. 金のくじら
03. レインマン
04. アネモネの涙
05. 恋人たちのオーケストラ
06. 隕石からのex.
07. beautiful life
08. ネバーランド
09. また会える。

----------------------------------------------------

すべてがスペシャル・アレンジでした★
なんだか今すぐにでも
もう一回やりたい、ゆるゆる気分です。笑




そして何より、我らがDUTCHオーナーのJUNさん!!
祝・退院!!&ありがとうございました!!
また次回、やりましょう!!
遊びに来ていただいた
みなさんもありがとうございました★




P.S

今日のボクの声、ガラガラだ。

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題

ライブおつかれさまでした♪


アコースティック・スタイル、初めて見ましたが、

めっちゃいいですね(*^_^*)♪


もっかい見たいです!!


アレンジによって、ぜんっぜん雰囲気変わりますねぇ。


アダルトでユル~いんも、私は 好きですよ(*^_^*)



あ、

のど、お大事に☆


PS.

キープロさんのライブも初めて見ましたが、むっちゃカッコ良かったです!!

石田さんは、ダムの歌(!!)とか、詩が印象的でした♪

たかこ 2009/11/04(Wed)12:57:45 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.