忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


早朝、車を走らせていると、どこからともなく音楽が聞こえた。


音楽は、形容するならゴミ収集車が流している音楽のような感じ。


信号待ちで止まった時に、発信源を探ると一台のフォークリフトがいた。


どうやらフォークリフトがバックするとブザー音、前進すると音楽が流れる仕組みになっているらしい。


なんとなく眺めていたのだが、フォークリフトが音楽を流しながら積荷を降ろす様は、


まるで巨大クレーンゲームをやってるみたいだった。



うん。これは、文字だけで伝えるのは難しいですね;



PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題

ああー

なんとなく、分かりますよ!!


けど、確かに、

文字だけやと伝わりにくいかも(・ω・;)?笑


巨大クレーンが吊り上げるものは、何??

ヒト??←怖っ(*_*) 笑

たかこ 2009/11/04(Wed)12:37:50 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.