忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆ 「アネモネの涙」PV、とてもかっこいい。大阪芸大よりすぐりの映像部隊の皆様には、心から感謝致します。今はまだ、バンド映像のみなわけですが、この時点で、十分楽しめる。


☆ 友人のブログに、
岩隈「どうしてそんなに練習するのですか」
ダルビッシュ「将来の自分が後悔しないためです。」

ソースは全くわかりませんが、良い対談だ。

ダルビッシュは、ケツが痛いのに、この間の日本シリーズで、力投した。「一世一代のピッチング」と、一切後悔のないセリフを、宣った。

金子A「どうしてそんなに練習しないのですか?」
金子B「いや、今日はすることがあるから、ちょっと眠いし。将来の自分より、大事なのは今だよ、現在。」
金子Bを、久恒にする予定でしたが、そろそろ飽きてきたので、自分を戒めることにしました。あー、旅したい。韓国でいいから、大陸がいいな。

☆ ピーはどうなったんだろう。この間その場所に行くと、もうピーは居なかった。巣に戻ったことを信じて生きよう。その方がいいね。

☆ 最近オタクの中で流行ってる「鳥の詩」という曲。転調しまくっててビビった。歌詞は今んとこ全然良くない。でもこういうややこしい曲、コードひろったりギター弾くのたのしいよね、え、ここから、コードEかよ、みたいな。ギター弾き語りだと、そういう無茶な展開全然、持たないし、すごく滑稽になる。初めてストリートやった時、みたいな。
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題

この、ざっくばらんとしたブログの感じ、いいっすね(・ω・)ノ


PVはやく見たいっす!!

で、

金子Bの言わんとすることも、むっちゃ分かるなぁ(・ω・;)苦笑


ピーちゃんは、きっと元気だ☆


「鳥の詩」、知らないっすわぁ。

また、PCで検索してみまーす♪


※ 私は本来、文章やコメント書いたりするのが好きな人やから、こないだの話やけど、気を遣っているわけじゃないっすよ!

 そこ、誤解なく~(^-^)v
たかこ 2009/11/04(Wed)12:44:17 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.