忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れさまでした♪



<set list>

1.ミセス・ストーリー

2.レインマン

3.アネモネの涙

4.さよなら、チェルシー

5.ネバーランド

6.金のくじら



主催者のMOTHERS MILK、そこに集った
友人・知人のアーティスト。
こういうイベントはやはりいいものですね。
出演者・お客さん・STAFFともに
全体で盛り上がれました★


初めて出演してきたSOMA。
音も良いし素敵な空間でびっくりしました。
歌ってて気持ちよかったです♪



今回、久々に演奏した『さよなら、チェルシー』。
LIVEバージョンで新たなアレンジが加わりましたが、
これにはメンバー全員、ご満悦でしたね!
気に入った★またしよう!笑


来てくれた皆さん、どうもありがとう!
MOTHERS MILK、SOMA、
ありがとうございました★
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.