忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



『ヒダマリの椅子』



 

ヒダマリの椅子に腰をかけ

七色のテトラを空に浮かべる


小さな鈴を忘れないために

大好きなあなたの物語へとくくる


透みきった空の蒼さを知ったとき

小さな鈴は かわいく鳴る



この世界へ残した 小さな足跡

 



ヒダマリの椅子に腰をかけ

大好きな物語の1ページを切り取る


やわらかな風に運ばせて

大好きなあなたの物語へと紡ぐ


月面を裏側まで貫いた穴の闇は

一本の光の矢になったことを知る




夢と夢を愛した ボクの請願書

 





空を泳ぐ七色のテトラは

やがて金色のくじらに出会う


空を泳ぐ七色のテトラは

二次元の天窓にアーチを描く


金色のくじらがゆっくりと潜り

光の世界の存在を教えてくれる




色付きの空気が 奏でる協奏曲




PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
☆やわらかな金色(こんじき)☆
Na.さんの 凄く 綺麗で 素敵なコトバの世界観と

私のイメージした世界観とでは

ズレちゃってるかも しれないけれど、


《ヒダマリ》《鈴》《光》《くじら》には、

凄く やわらかい 金色のヴェールのような ぬくもりが感じられます。


あとの《七色》や《蒼さ》には、透き通った 澄み渡った 色の印象を受けます。




わたし 個人的には

『空を泳ぐ七色のテトラ』が『やがて金色のくじらに出会う』とこが


たまらなく 好きです☆
たかこ 2008/09/03(Wed)03:45:01 編集
thanx !!
最近 メンバー間で 『詩』 がなぜか流行してます☆

歌詞ではない、「詩」は、個人的には過去からのものを入れ100作品はこえています。

その中でも 比較的 新しい、しかもボクの中で今 HOTなものを アップしてみました。

この中には、よくあるパターンですが、5年前とか、10年前に書いた文章も混じってます。

なんかあまり根本的に変わってないなあと、
つくづく思います 笑
Na. 2008/09/03(Wed)15:29:11 編集
無題
ほんまこの詩、最高やね☆最近、詩を書くようになって尚更思いますわw
いのっち 2008/09/04(Thu)04:05:50 編集
無題
たまにはオレも腰かけてみようかな。。。

耳で観ようかな☆
cHoco 2008/09/04(Thu)15:41:56 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.