忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日マイミクの匿名さんが、<名前を入れるとキャッチコピーを付けてくれる> という 

サイトで コークヘロの 名前で遊んでくれました。かなり笑えたので ご紹介を



まずは 私、 Na.から。



『社会の闇に輝く非常口 Na.』



ん~、マイミクさんいわく、ボクらしいと。確かに悪くない。気に入った。  笑




そして続きましては cHoco さん。



『ドバイからやってきた王子様 cHoco』



そうかあ、彼は ドバイ出身だったのかあ。。。 王子様っぽいしなあー  笑






次は ソウ くん。



『幸福の確信犯 ソウ』


って出てきましたわーい(嬉しい顔)











で、残る 井上 亨 は、と言うと…


発表します。   驚くなよー。













『人間最終形態 井上亨』







・・・・・・絶対 うそやろ!? ・・・・・・お願いやから やめてくれ!!

ボクたち人類の 最終的な形が いのっち !? ・・・・・・いや、絶対 想像したくない。

むしろ逆ちゃう!? ホモ・サピエンス。 類人猿。 人類の最初の形。 





(言い過ぎ?  笑)






ほんまに笑えました★


ちなみにコークヘロは


『モンテカルロの蒼い風 コークヘロ』



だったそうです★  

コーヒーが飲みたくなって、今コーヒー入れました。

単純なボク。
 
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題
いのっちは、人間初期形態やろ!!
cHoco 2008/09/05(Fri)02:50:44 編集
『魔物の心を掻き乱す』
たかこですよ(笑)、こんにちわ☆

久々に たっぷり寝たので、今 遅めのモーニングコーヒーを戴き中☆


亨、ほんまに 笑える!!!!!!!!!!!!

人類は、最終的に、みな亨になってくのですよ!!


『初期』ではなく、『最終形態』ですから!!笑


亨には なんの罪もないのに、めっっっっっっちゃ笑わせてもらいました(・ω・;)笑


ごめんね。笑
たかこ 2008/09/05(Fri)11:58:43 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.