忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、先ゆっときます。
決して、ブルースに最近はまってますとか、
そんなんじゃないです。。。

ではどうぞ!!!



朝から腹痛・・・


携帯落っことして、液漏れ。。。


そいで、DOCOMOショップへ
ちょい女っぽい男性が接客、

警察の事件を調査する時に装着する真っ白な手袋をはめて、シャッ!!
故障した代わりの携帯を持ってきてくれたのはいいが
その携帯自体汚れすぎでおちょくってんのかと、
子どものお店屋さんごっこでもそれはないよ、
うちのおかんでも、ボクの口のまわりについてたソースとか、自分の唾液をハンカチにつけてふいてたのに・・・シャッ、シヤッ

ほんま、わざとポイントのづれた接客やった。

コントじゃ、コント!!

電話帳移し変えに、待つこと1時間・・・(要領悪すぎの、新入社員!?)


ほんでもって、仕事。。。(練習をしてこない子どもたち)


そっから、帰宅後、体がだるいので
体温調査・・・


おぅ!!38.2℃まずまず。
久々の発熱&下○、クーラー直当りが原因か!?
ウイルス感染。。。

誕生して1日目から、波乱万丈やったぜ
なんの落ちもなくてごめんなさい。。。

*追伸 
Na.は少しずつ、元気になってるよ!!
完治はまっだまだですけどね☆
治ったらまたみんなで、またドッチしよね☆
ジャングルジムやと井上君すぐ興奮するから・・・^^

みんなNa.のこと、心配してくれてありがとうね♪
井上くんの余生の心配もよろしく。。。
ジャングルに帰るか迷ってたから・・・



とりあえずってコトバ、最近嫌いやけどあえて使う!!
とりあえずみなの衆も、夏風邪、寝冷え、事故にはご用心☆

とりあえずってなんか曖昧で、うさんくさい・・・そんなことない!?

ないか!?
 

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.