忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※音楽関係者様、コークヘロ関係者様 申し訳ありません。
 
 しばらく 会話がままならないかもで、連絡などが滞るかもしれません。




昨日、バイクを運転中、車に突っ込んでしまい、病院に運ばれました。

全く記憶がなく、事故した瞬間も その後の治療も覚えていません。


幸い 命に別状はありませんが  ヘルメットが削れたぐらいなんで

全身打撲・ケガ・むちうち と 頭がぼーーーっとしてます。

入院を強いら、「忙しい」と 無理やり自宅に帰ったところ、

結局体が動かず、会話ができずで、 明日また出戻りのような感じです。



ようやくこの時間(翌日の深夜)になって、こうして文字打ちが できるようになりましたので

取り急ぎBLOGにて。

まだ 今のとこ 頭がぼーーーっとしてるせいか、

会話がしにくくて、話すことが困難なので、

万が一 急用・連絡業務などがありましたら、

Na.以外の メンバーにご連絡いただけるよう、

よろしくお願い致します。

申し訳ございません。



※FANのみなさまにも ご心配おかけして 申し訳ありません。

これを見てくれた次の日には 復活してることだろうと思います。



 

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題
Na.

涙が、止まりません!!
生きていてくれて本当によかった!!!

絶対、無理は駄目です!!!
内側の後遺症は怖い。あとあとまで残る。
大好きなことが好きなだけできなくなるからね。
ちゃんと治るまでいろんなことSTOPしてください。

二度目の命拾い。三度目は。。。
これを書くだけでも大変だったでしょう。ありがとう。
絶対ーーー安静にしてくださいよ!!!
*REN* 2008/08/03(Sun)07:43:31 編集
無題
コルク船員からのお願いです。

今はただ、ゆっくりお休みしてください!!

生きててくれて、ほんとによかった。
M 2008/08/04(Mon)01:16:53 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.