忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何かというと、マイカーの車検です!!

なんせお金が掛かる・・・

今回はタイヤ4本、ブレーキパッド換えちゃいました7

しめて、15万ナリ

お店の方にゆって、「もう少しだけ、あと少しなんです。」、と一部給料日まで待ってもらいました。。。

情けない話ですが、小さいときから、貯金という響き、行動はだいすきなのですが・・・
貯金しようと、貯金しようと、貯金箱ばっかり増えて一切お金はたまりまへんヤッホッ~イ!!

結局、かわいい貯金箱集めに終わってました。

ドラえもんとか、100万円貯まるやつとか、ベタなピンクの豚のんとか。。。
いつか、たくさん貯めて、ハンマーでパリンッてしたかったなぁ。。
後ろに開けるとこついてなかったら、過去の過ちをなくすことができたかもしれんのに!!!

だから、最近の子はきっと我慢することを知らんねんで!!

なにせ、人のことよりもいい加減自分自身がコツコツ、ガツガツせなねっていう、反省日記でした


 

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.