忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Naさんとこお見舞い行ってきました☆桃とメロン片手に(笑)
メロンは売り場のオネーさんにどれが一番熟れてるか聞いて買いました。

でも、「これは、あと四日ほどで食べごろ、これはあと…五日ぐらいかな。あ、これは後二日ぐらいやね!」
と、どれも適度な熟れ具合がなく(ダメじゃん!)、
後二日のぶんが一番熟れてるという事で、それを購入。

熟れ頃を一発で見抜けるオネーさんもすごいですが、熟れ頃でないメロンたちが売られてることにはよりびっくりですよ。そんなこんなで病院帰ってきたと一報があり、そのタイミングでcHocoとも遭遇。そして、Na宅に向かったら、前からJimny(車)が。Jimnyはソウ君の愛車。まさかと思いきや。そのまさかのまさか!
ソウくん、手を振りながら登場。
思わず「おーっ。」と自分が見舞いに来てくれもらったみたいに喜んでしまいました。
ドラマ並みの遭遇でしたな。

当のNa君は。やっぱり事故した間もないのもあったので、朦朧としていました。でも、話せることは話せるし、一ヶ月も安静にしてれば、良くなると思います☆
もっと良くなったら、報告も兼ねて書きますので、待っていてください☆ではでは。5243a7dd.JPG
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題
様子を教えてくれて、ありがとう☆
知る手だてがないだけに嬉しいです。
今は、じっくり、いい子でいるように~
厳しい監視で、ヨロシクです!!
言うこと聞けへんかったら私にチクってください 笑
頭、ドツキに行きます!! 爆
よけい悪化するやん~アカンやん!ねぇ☆

暑さが、一段ときつい毎日です。
いのっち*cHocoちゃん*ソウくん*
水分・睡眠・栄養たっぷりとって元気でいてね☆
Na.無理したら~~~絶交だぜ*怖!笑(^^)
*REN* 2008/08/05(Tue)17:57:03 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.