忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC01514.JPG去年からKNAVEのGOLD MEMBERSに選ばれて以来、決まっていたワンマン。
考えてみれば、本当にいろいろありました。

中でも一番大きい出来事はラッシーの脱退でしたね。
ほんとに大きい出来事だった。
それが決まったのもワンマンのちょっと手前。
後ろ髪惹かれる想いもないといったら、嘘になってしまう。そんな気持ちだった。

それでも、僕たちコークヘロは、前を向いて歩いていかないといけなかった。

DSC00068.JPGそして、ないちんの加入。
彼は、普段はそんなに言わないけど、内面的にとてもアツい男で、それがドラムの音に出てるような人。
実はこだわりの塊。特に調味料は(笑)
しかし、ワンマンまでわずかな時間しかない。そんな中、メンバーは寝る間も惜しんで、練習も10時間入ったりして、頑張った。

通しリハーサルの日、いっぱい怒られた。ずたぼろだった。いろんなものが変に空回りしちゃって、音を立てて崩れた感じがした。残された時間は一週間しかない。
そこから、さらに寝る間を惜しんで、やった。

DSC01440.JPGたったの一ヶ月だったけど、やれることはやって、迎えた当日。

「曲がりなりにも演奏がどうあれ、いいライブやったと思う。」

そう言ってもらえた。そして、音楽人生をやっていく中で、大事なことを忘れてしまう瞬間がいつか必ずある。
そのときは、今日のことを思い出して、何が大事かを心に留める事。いろんなことを言ってもらえた。

これから、更に前に進むため、頑張っていくのでこれからも応援してね☆


DSC00065.JPG
<セットリスト>



1.P.P.P.

2.こびとたちのオーケストラ

3.It's too late

4.虹の見取り図

5.砂漠の雨とアンブレラ (special ver.)

6.さよなら、チェルシー (movie ver.)

7.オリビアを聴きながら

8.I wish,I were bird... (special ver.)

9.ネバーランド

10.キミという名の光と共に

11.シルクロード

12.sugar sugar (special ver.)

~アンコール~

13.SUPER CAR

14.泣いて笑って


ーending&endrolー
([kobitotachi-no ouchestla SE piano  ver.])




wave.JPGライブステージ演出は、まさに映画のような世界観。始めから、最後まで一貫した流れのステージだった。
本当にいい流れ、演出だったと思う。
これは、うちらだけでなく、knaveのスタッフ、映像を作ってくれた三嶋君たちのおかげだと思う。本当にありがとう。
もちろん、コークヘロはお客さんあってのバンドなので、あの場にいてくれた方々、本当にありがとう。
深く感謝いたします。正直言葉じゃ足りないね(笑)でも、ありがとう。
これからも末永く、お付き合いしていきましょーね☆bord.JPG
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
井上くんに続き、Na.からも。
いのっちのブログにある通り、怒涛の1年だった。

けど、コークヘロは、天に愛されている。

ボクの人生で、
コークヘロと、それを応援してれてる人々、支えてくれてる人たちこそが、生きている上でのかけがえのない財産。

なぜだろうね、、、幸せだ。



「ありがとう。」



実はというと、そもそもワンマンを導いてくれたきっかけが、knaveの上原さんという、店長さんなのです。
しかしながら上原さんは、病から、数ヶ月の入院生活を強いられていて、今も尚、入院中。。。

ボクは、本番を迎える前夜、その後初めてになるメールの長文を、PCから送りました。
まず初めに、「ありがとうございます」を彼に言いたかったのです。

彼の、力です。

ボクは、上原さんが近々退院されたら、「ビールかけでもして、バカしましょう★」と言いました。マジ、したいっす。

みんなも参加しろよ!!笑

上原さん、大好きです。


そしてボクは、こんなとこで言うのも変だが、メンバーに感謝している。
こんなにいいバンドで、歌わしてくれて「ありがとう。」。




このワンマンで、ボクたち、ほんとに始まったね。




笑 X 10000000000



ほんまにそうや。




そのうち、ワンマンしかしない日々が訪れること、ささやかながら祈っています★


言い切れない言葉を、繰り返して言います。


『ありがとう。』
Na. 2008/06/03(Tue)05:09:34 編集
Na.に引き続きcHocoからも・・・
自分が産まれてここにいれる奇跡。。。

メンバー、ファンのみんな、こんなコークヘロをサポートしてくれているみなさん、こんなにたくさんの人に出会い囲まれている奇跡。

一生の宝物です。

ずっとずっと大切にします!!

自分の思い描く未来への道筋がはっきりみえました。

これからもメンバー4人、死ぬまで叫び続けるんで、ついてきてください。

こんなコークヘロを応援してくれているみんな心からありがとう。。。

そしてこれからもよろしく。。。
cHoco 2008/06/03(Tue)23:50:39 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.