忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンマン3日前ぐらいにいのっちが我が家に泊まりにきましてね。

あーだこーだ言って、作業してましたんよ。

そこまではよかったんですが、ぼくがテレビ台の裏にモノをおっことしてテレビ台を動かした瞬間これよ。。。















gara.jpg












ガシャーン パリーン パチ パチパチと・・・テレビ台のガラス扉がはずれてコナゴナ。。。





ガラス君たちは、会話し始めましたよ。なんかポップコーンみたいな音してました。

そっから、ボクがおかんを救援に呼ぶと、次はおかんがおとんを救援ですは・・・cHoco家大騒動!!

大乱闘、大混乱、大パニック、アルマゲドン!!惑星でも降ってきたかのように・・・


あげくのはてに、おかんに 「あんたが家におったらろくなことないわぁ。」と、遠まわしに、早く実家を出て行ってみたいなことゆわれるありさま・・・世間も厳しいが、家族の目はもっと厳しいことを痛感しました。

人間窮地に立つと、本音ってでるもんやね!!

うちのおかん、ワンマン前のNa.みたいやったからね。

いのっちの気持ちがわかったわぁ。。。


でもガラスが割れた瞬間、ブログのネタができたと思って、いのっちに写真撮ってもらいました。



soji.jpg













後で考えるとそれもまた空しいね。そのためにいのっち呼んだみたいやったもんね。

そうして遠回りをしながら、コークヘロはみんなと同じように毎日せっせと生きながら、コルク船を走らせているのでした。。。







ちなみに最後におまけ・・・ボクの血の繋がっていないお父さん。。。














oma.jpg












嘘です。。。勘違いしないで下さい。。。

THE KEY PROJECTの Dr.工藤さんです!!

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.