忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなケータイのきせかえしてる

待ちうけとか、全部そのキャラがあらわれるやつね

僕は、悩みに悩みエルマーにしてみました

それだけで、ちょいとテンションがあがるcHoco

イェ~イ

そして今日も、新曲ドラム&ベース録り

イェ~イ

あっそうそう、3月中の土曜日に「DATCH LIVE」 決まるかもよん

イェ~イ

お楽しみにね

イェ~イ

 

 

PR


ってことでお約束の画像

これこれ


bb469577.jpg










ちょいとちっちゃくてごめん

でもかわいいっしょ
Na.ちゃんは誰よりもボクのこと知ってるからね


ほんでもって、とりあえず今レコーディングから帰ってきました。。。

ええもん録れたよ

ほんま今日も、いろいろ勉強なりました

レベルUP

死んでからいっぱい寝れるし・・・

いま頑張ろう

 

今日は僕ちゃん一人で、レコーディングに向かいま~す☆

だいぶん、ベーシック(ドラム&ベース)の録音終了曲が増えてきたのでね♪

戦い抜いたSoUとchikashiの音とともに、加勢してきます

そして、Na,に貰ったタンブラーを手に・・・


はいおおげさ。。。

戦場に行くみたいやん

戦友のカタミと、母が作ってくれた水筒!?
さすがに水筒はつくらんかぁぁぁ。
おにぎりやね

かわゆいタンブラー画像載せようと思ったけど、うまくアップできないんで、またのせま~す

そんなことはさておき、はよ準備して行ってきま~す

以外にかわいいもの好きの僕・・・

熊って凶暴なイメージなのに、
なんでかわいいキャラに使われるんやろ??

87d4ea76.jpg










ああわかったぁ・・・

僕みたいな感じか。。。

フローリング8畳に、出窓。。。

非常に寒いです

今日は暖房をつけても床冷えをして、全然あったまりましぇん

なので、ダウンを着たまま作業中です

choco.jpg









唯一ボクを暖めてくれるのは、みんなのあったかいメッセージだけです

なんちゃって

あとそれと、Na.は逃げるから違うわぁ、
チカチューだけ
SoUは、天然記念物なので Don't touch him!!

 

 

 

 

 

 

 

ぼくそんなに男前ですか!?

ありがとうございます。

BY 金子 知史

chika.jpg











忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.