忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひどい夢でした。




パジャマ姿で寝ていたボク。

ピンポーン ピンポーン ピンポーン!!

と突然、スーツ姿の男性3人が
ボクの自宅を訪ねてきました。

「ちょーっと、いいですかあ~?」

多少、威圧感のある3人。
ボクの頭の中はただただ (・・・???) はてな。

「おたくねー困るんですよー。

  先日発表した『るいせんふ』

 あれ、完全にうちの盗作ですよねえー?」



と言われるもんだから、
そりゃあもうー Na.さんブチ切れ

そしてさらに、

「うちが過去に出版した バンドスコアが 
 これですわあー。立派な詐欺罪ですなー。」
※バンドスコアとは、バンドキッズ用の各パート割で書かれた譜面のこと。)

と 見せられたのが、上の絵。


・・・・・・・。


思わず

「マジで 

Nさん。そりゃあー 目こする こする!!


「いやあ、何かの間違えでしょー!
  ピーちゃんは ボクが考えた
 キャラクターっすよ!マジで!!」


(※ここで。いい大人が 「ピーちゃん」 と大声で叫ぶことに疑問。)

(※ちなみに。お隣さんに 「ピーちゃん」 と聞こえていないかが不安…。)


「言い訳は法廷で聞きましょう。さあ。」

と、ドラマのようなタイミングで警察が登場。。


正~直。な~んか夢の中で笑けました。
だって、盗作じゃないのに、あまりにもいっしょやし、
ピーちゃんとその周りがあまりにもメルヘンチックで、
ある意味「おもろいなー」と思った自分がいたし、
ましてやなぜこれが「詐欺罪」なのか、
(それ、他の罪やろ~)とか思いながら。。


複雑な気持ちで 連行されましたとさ 




※ 『るいせんふ』 = 最近発表したバラード集。

※ ピーちゃん = そのジャケットの小鳥さんの名前。

※ このストーリーは、フィクションです。
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
*ピーちゃん*
跳ね上がった頭のくせ毛が好き★

踊りだしそうな足が好き★

つぶらな瞳。。Na.に似てるぅ(・・)
*REN* 2009/01/14(Wed)02:15:53 編集
無題
ピーちゃん書いたとき、確かにボクも横にいましたよ!!!

あぁぁ・・・夢か
cHoco 2009/01/14(Wed)20:15:34 編集
私も~~
いましたよ(^^)

夢の向こう側に*

気持ちだけは~ 笑


それにしても可愛いな
いつか。。会える♪
下巻のピーちゃんかな★
*REN* 2009/01/14(Wed)20:51:36 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.