忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いです・・・。

え?真夏日?

まだ5月の中旬ですよ?

おかげで早くも色が黒くなってきてるsouです。



ある日、散歩をしていたぼくは右手に違和感を感じる。

これは・・・!?

どうやら咬まれたらしい。

まだ5月の中旬ですよ?

奴らがでてくるのはちょっと時期尚早ではなかろうか?

あれ?「時期尚早」使い方間違えてるような。

まぁ、いいや。

ともかく咬まれてしまったものは仕方が無い。

そういえば咬まれても昔ほど痒いと思わなくなったのはぼくが大人になったからなんだろうか?

次の日には綺麗に腫れも痒みもおさまってた。

奴らが弱くなったのかそれともぼくが強くなったのか・・・。





あ、





つまり蚊に咬まれたって話です。




 

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
∩ω`
あたしも噛まれました
痒いけど我慢w
あつこ 2009/05/12(Tue)21:23:56 編集
無題

わたしも咬まれてます
真夏とか20ことか普通に
咬まれますからね…

そして今も足が痒い

ゆリこ 2009/05/12(Tue)22:46:02 編集
文章硬っ(ΘoΘ;)笑
小沢・民主代表が辞任したのは時期尚早だ。

とかって使うなら分かるけど、蚊に使うとはね〜!ソウさんらしいかも!笑

ちなみに私は、年に2〜3回しか蚊に噛まれません!

よっぽど血がマズいのかぁ〜(・ω・;)笑

たかこ 2009/05/13(Wed)09:28:35 編集
無題
耳元で羽音をたてるのだけはやめていただきたい。
cHoco 2009/05/13(Wed)22:44:38 編集
無題
あ、結構皆咬まれてるんやー

何故か安心w

ぼくは結構蚊に咬まれやすいほうです。

同じ場所に居ながら、友人が3箇所咬まれたのに対して、ぼくは18箇所という記録(?)があります。

羽音を聞いた瞬間、反射的に頭を振りながら手をブンブン振ってしまいますw
ソウ 2009/05/14(Thu)00:53:23 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.