忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずいぶんバタバタした今回の遠征LIVE。

疲れた。

けどやりきった。



1人居ない穴は大きかったけど、

それを埋める、たくさんの大切なものを、たくさんの人にもらった。

みんな、本当に、ありがとう。

得たものはとても大きい。

それは個人的にも。





ROOTSのライブで書いてもらったアンケートの中で、

とても大切な言葉をもらった。

それは無記名だったけど、誰が書いたのか、ボクにはすぐわかった。

直感だけど、絶対間違いない。

その人にそういう言葉をもらったのは、多分初めてだと思う。

その一言で色んなことを決めることが出来た。

とりあえず今は、この場を借りて言っておきたい。













ありがとう。 今までも、これからも。














・・・名前くらい書けよ!ばか親父!
















今度、直に言いに行こうと思う。


PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題
バカ親父なんていっちゃあだめよ

バカムスコス
cHoco 2009/06/09(Tue)19:32:43 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.