忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

waver.jpg







DSC03409.JPG











西荻窪waver (東京)     09/06/06



1, 金のくじら

2, It's too late

3, アネモネの涙

4, 仮面を被ったミッキーマウス

5, ネバーランド




◆(「めずらしいなぁ」)

 cHocoが急遽 出れなくなり、対策を練るために
 どたばたと大阪を出てから10時間。
 ゆっくりできるまもなく、せかせかとリハーサルに
 来たのだが、まず最初に思ったのがこの言葉。
 とにかくリハーサルが ゆったりとした時間と空間。
 せかせかしていたボクたちにとっては とっても
 ありがたかった。
 
 初めての3ピースでのライブ。
 ステージでは正直、何も考える余裕がなかった。
 がホールは満員、最強に音もよかった!!
 (聞けばP.Aさんが凄腕で有名な人らしい。
 大阪の扇町DICEを思わせるね。)
 奇跡的に、CDもよく売れた。

 終わった直後、ハマムラシンイチや
 BOTTOM UPにお会いすると、うまく言葉にできないが、
 安心した。大げさだけど、
 戦争が終わって生きていたかのように。

 STAFFもすごくいい人たちばかりで、また来たいと
 思いました。ウェイバーさん、ありがとうございました。

 
 そして 夜は ノー・プランだったボクたちに、
 Mしまくん 愛の手を差し出してくれました。
 「夢」を語れるだけ語りあって、そんな愛に包まれて
 ステキな一日の幕は閉じました。
 

 

rooy.jpg







船橋ROOTS (千葉)      09/06/07



1, 暁

2, 金のくじら

3, it's too late

4, アネモネの涙

5, 仮面を被ったミッキーマウス

6, ネバーランド




◆船橋のお祭り。

 リハーサルからびっくり!船橋のミュージシャンが
 こぞって集まるこの年に一回のイベント。
 恐縮で仕方なかったよ… コークヘロがゲストだなんて。
 大阪なのにね…
 だけどリハーサル見ただけで、すっごいいいアーティスト
 ばかりで、驚きました。
 (本番は皆 見たかったのでうが、自分の体調管理やむえずで、
 見れなかったのが残念ではありますが…)

 こちらも、何も考える余裕がなかった。
 音楽がスポーツのように感じた。
 マラソンでゴールが近づいたラストスパートの時のように、
 全力で演奏した。声を振り絞って出し切った。
 ミュージシャンとしての点数はわかりませんが、
 人間としての点数は3人とも100点だった。

 心ある人たちが ノリまくってくれてた、
 気づけばホールの隅々まで。楽しかった!!
 奇跡的に、「CDが足らない」事態になった。 

 店長のTさん。この日 40度を超える高熱のため、
 お会いすることはできませんでしたが、おかげさまで
 無事 大阪に帰ってこれました。
 いつもコークヘロを応援してもらい、絶大な感謝をしております。

 コークヘロを見に来てくださった方々、
 2連荘で来て頂いた方々、初めてだけど気に入って
 CDを買ってもらえた方々、そしてROOTSの方々共演者、
 みんさん どうもありがとうございました★



追伸

♪『牛乳で包まれたなら』 / 久恒 壮

 
sou.JPG
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
不思議なもので
何かがおこれば

何かがおこるよね

真っすぐな本気

精一杯感覚が研ぎ澄まされ駆け抜ける
そんな直球が心を動かし~心にかえってくる
素晴らしいライブができて本当に嬉しかったことでしょう

ガッツリつながってるんだもんね

熱く貫く絆が~強く深いほど
やっぱり ピンチはチャンスだなあ

そんなコークヘロが大好きだよ
*REN* 2009/06/09(Tue)20:55:26 編集
こんばんは~!
遅ばせながら~船橋ROOTSミュープレ3お疲れさまでした!

ご一緒させていただいた、Sunz ClusteRのボーカルです(∵)ノ
あの。。帰りにちょこっとお話しさせてもらった奴です~

コークへロさんはるばる大阪からお疲れさまでした!

初めてで新鮮な面もあり、でも前から知っていたような納得感?みたいなのを感じました

何をいいたいのかよく分からないとよく言われますが、要するにコークさんのライブ、音が素敵で楽しかったです♪♪

キーボードさんがいたら、またどうなるんだろうって気になります(*▽*)

また一緒になんておこがましいですが(* ̄! ̄*)機会があったらまた船橋来てくださいね☆☆では☆
Sunz ClusteR ゆきこ 2009/06/11(Thu)20:52:27 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.