忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

只今リハーサルを終え、みんなでネットカフェに来ました。


昨夜の西荻窪waverは、残念ながらcHocoちゃんが急遽
参加できなくなり、とっても寂しくはありましたが、
頑張っている彼の分、3人で精一杯コークヘロをしてきましたよん!!


西荻窪waver、最強に音も良く、
とってもいい小屋でした!!


共演者に、関西人ではない関西人がいたことにも
印象深かったですが・・  笑



とにかく、昨夜来てくださったみなさん、
ありがとうございました!!


もう一日、今日も暴れてきます!!




おやすみなさい。。
 
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
お疲れ様です☆
今日のライブ、お疲れ様でした!
前回見させて頂いた時よりパワーアップしていた気がしますw

金のくじら、やはりお気に入りです♪
葉月 2009/06/07(Sun)21:41:35 編集
無題
葉月>


どうもありがとうございました。
ハプニングもおもしろかったですね★
 
また船橋行くんで
どんどんひろめちゃってくださいね

ありがとう!

Na. 2009/06/09(Tue)09:51:45 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.