忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 みなさん お久しぶりです

 そして 大変ご迷惑をおかけしました。



 おかげさまで だいぶとよくなり、外に出れるぐらいとなりました

 これも メンバーやみなさんの支え と エール のおかげだと、

 心から感謝しております


 あらためて、「みんなに支えられて生きていること」に

 気づかされ、なんだかんだと勉強になりました。

 いましばらくは 歌うことが困難ですが、

 言ってる間に 元に戻る、 いや、 パワーアップしてることでしょう。 笑




 これからもよろしくお願い致します





 イェイ 



PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
イェイ!!
久しぶりの笑顔をありがとう~嬉しいよーーー★
ちょっとずつ復活の兆しだね~~~!

あせらないでね*うずうずしても、まだまだ大事にしててね*

今度会う時は、とびっきり男前な心意気
たっぷり魅せてもらいまぁーーーす★
*REN* 2008/08/19(Tue)21:08:29 編集
無題
イエーィ♪これからも元気でいてくださいな☆
いのっち 2008/08/19(Tue)23:55:02 編集
無題
「いやあ、全部ウソなんです。」
「たまには刺激がいるかなーって、勝手に作り話しました。」


そんな気分です☆


*REN*さん、このNa.さま、
不滅ですよ


いのっちさん、
あなたにはパワーえおいた抱いております☆
Na. 2008/08/20(Wed)04:39:39 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.