忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


          
080820_212440.jpg
         









 焼肉だよ! 笑



 (あつこちゃん、よだれ出たかなぁ~? 笑)

 

  回帰祝い(?)ではないけれど、久々に家族の愛を知りました。

 松原にある 『寿々亭』 のね★ 
 (Na.の一番好きな焼肉屋さん。きっとcHocoも。ラッシーもかも 笑)

 大阪市・南部出身のボクらなら、誰もがうわさの 幻の老舗。



  暦はもう9月に入るというのに、

 この事故のおかげで、マイ・ファーザーと再会したのが今年初めて。
 (彼は「あっ、そーかいなあー」と 興味なし・・・ )

 兄貴とも、外で会ったのは1年ぶりくらい。
 (今や印税生活で10kgも太った成金野郎・・・




 相変わらず、お二人のトークは激しく、コントのような、二人漫談を見てるみたいな…
 このNa.さまが ほぼ会話しない場が、この世には存在してたのです。




 会話の大部分が、マイ・ファーザーの日常生活のダメだしのよう



 兄貴がお怒りでね。

 『酒の飲みすぎで ベタに鼻が赤いねん!』 だの。

 『夜中にベランダで小便するのをやめてくれへん!』 だの。。

 『夜中に寝ぼけてずっと タンスの扉を開け閉めしてるん気づいてる!?』 だの。。。

 けっこーなお怒りで。 しかし忘れてはいけない、食事中・食事中。




 
 マイ・ファーザーは 超B型。 「はっはあ~」 と 笑って 本気でおしまい。

 そして生ビール飲みながら、クリームソーダを注文する。

 そのくせ、アイスだけ食って、飲まない・・・。

 再び 兄貴の猛攻が始まる。。。  
 (「おっさん! ○X▲~~~~・・・!!!」)





 これらにより、弟 Na.は、ひそかに この世の平和さを感じる。

 これがまさに、 「食物連鎖」 なのか。。。






 お会計。

 ボクはこんな悪状況下で 精一杯のネタを言う。

 「兄貴 最近稼いでるんやろ?ごっちそーうさん★」

 すかさず兄はこう答えた。

 「おお!ええで まかせとき!  オヤジ、はい、 クレジットカード出して?」


 最後まで、彼らの舞台は続きましたとさ。 


 
 ちゃんちゃん
 

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
回復良かったですね☆
いろいろ検索してたら、このブログの存在に 昨日気付きました!!←遅っ(^_^;)笑


焼肉マジで美味しそう…<<o(≧∀≦)o>>


てゆうか、Na.さんと 愉快な家族たち ですやん!?笑


おとーさま!!

『夜中に寝ぼけてずっと タンスの扉を開け閉めしてる』

って(・ω・;)!!


面白すぎ!!笑


美味しい焼肉と、

おとーさま と おにーさま の弾けっぷりに(笑)、

Na.さんも きっと、元気をもらったはず☆☆


たかこ 2008/08/28(Thu)22:53:30 編集
こんなもんヽ(*`Д´)ノ
余計に食いたくなるだけやん!!


ほんまNa.ファミリー鬼才天災の集まりやなぁヽ(≧▽≦)/
cHoco 2008/08/29(Fri)00:39:44 編集
よだれのでる(笑)笑顔☆
なんか~ホント!嬉しいね~~(^^)
美味しい笑顔まで”いただきまぁ~~した!”

「Na.さまが ほぼ会話しない場が~~」
貴重な場(笑)ですなぁ~~☆


元気が、なによりですっ!!!
*REN* 2008/08/29(Fri)17:26:12 編集
無題
ょだれ出る~
Na.さんの家族
面白いですね
加美川ファミリー
も負けてませんよ
特にママがwww
あつこ 2008/08/29(Fri)23:19:21 編集
無題
じゅ、じゅるりキングーッ
M 2008/09/01(Mon)21:49:23 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.