忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい!どーも☆いのっちです。
今日は練習だと思ってたら、お休みでしたw
ソウ君にはデマの情報を流していました(笑)

休みと分かったときにはすでに某スタジオ近辺に。
ソウ君も出発した後だったので、どこか行きましょうかということで。
2人でスパワールド行ってまいりました☆
誕生日と詫びも兼ねて、もちろんゴチらせていただきました(^∀^)>

今回男子風呂は、ヨーロッパ。目的の品は、噂に名高い、黄金風呂!
着いて、そうそう覗くと…。

『水風呂』

…………。

あれまぁ。黄金風呂は水風呂なんですか。というわけで、後回し。
いろんなお国の名前が付いてる風呂がたくさんありましたが、
どれも何ともコメントしがたい感じでしたな(笑)

アジア風呂のほうが風呂屋らしくていい感じなのではと、個人的には感じました☆

そして、ジャグジーやらサウナやらを行って、ついに黄金風呂へ!
ひんやり、あの感じ!ほんま冷たかった(>∀<)>
黄金風呂叩いてみると


「コンコン。」

うーん。いい音。てか、黄金じゃなーい(笑)!
金メダルとった人は、なぜ噛むか。それは、本当に金がどうか調べるためが発端だという…。
ま、でも黄金色だったからいいか。
そこで、外人登場。黄金風呂三人入ったら、満員。それぐらいの広さ。
ついに異文化コミュニケーション。


「ハァーイ!    あ、冷たいッ!」


あれ?日本語アルネ!


「寒いから、もう耐えられない。先に出るネ。」


とっても日本語上手アルネ!


黄金風呂異文化コミュニケーション終了。


その後は各々気に入った風呂に入って出ました☆


そのちょっとした間。ソウ君が喫煙所に居るときの出来事。
その喫煙所の近くにゲームセンターみたいなとこがあるのだが、
そこに僕の大好きなお菓子落としクレーンゲームがあった。
あと少し落ちそうでなかなか落ちないお菓子を落とそうとしている親子連れと意気投合。

「あとちょっとですよ!あっ。惜しいなぁ。」

「次、僕やりますわ。落としてみせます!」

みんなで
「おおっ。…あぁ~。」
などとわけもわからず、やってました(笑)
観客にはカップルが一組居ました☆

その現場に戻ってきたソウ君ひとこと。

「なんか連れみたいになってる(笑)
あ、そろそろ電車の時間っすよね。」

夢中なりすぎて、忘れてた!

「じゃ、後は頑張ってください!」


そう言葉を残し、帰りましたとさ☆


Image440.JPG







風呂後の大好物である牛乳を嗜むソウ☆
(ちなみに二杯飲んでましたw)




PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題
個人練習入りなさい。。。^^
cHoco 2008/08/23(Sat)03:03:17 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.