忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の雨、深夜帰宅時のこと。事故にも懲りず乗っていたバイクが、今度は昭和町でパンク。
蛇行運転していたことから、警察に怪しまれ、止められそうになったときに 奇跡の救世主・DUTCHのJUNさんが参上~ (まじミラクル★)

しか~し。。。 酔っ払っていてベロベロ 笑

「あ~ おまわりさ~ん 、 こいつ うちの息子3人ぐらい殺したんですよ~ 、
 逮捕してくださ~~~い  (ゲプっ) 」


もお~ 最悪な事態。。。 笑



さあさあ、そんなこんなで、近頃のボクはチャリを活用★
片道40分かけ、毎日 なんばまで チャリ通です。
おとついは チャリもパンクして、徒歩で帰りました・・・ 泣 (なんでやねん!このやろうー!)
なんばまで、徒歩・1時間40分
こんな売り文句じゃあ、新築1戸建ての物件なんか2000万円でも売れないよね・・・
とほほ・・・


お店のオーナーも、5駅ぐらいの距離を 毎日チャリで通勤。
昨日も仲良く、夜中のあいりん地区() を通って帰宅。

「Na.~、ちゃりも ええやろ~」 と えらい爽やかに言われ、

影響されやすいボクは 二つ返事で

「はい~~!」 笑 ★

「せかせかしたこの毎日で、乗り物でなく 自分のペースでゆったり帰るっつーんも
 なかなか おつなもんやでー。 色々一人の時は 考え事できるしなあー」

と、人生の達観者の一言。 さすが・・・。
けどほんまそのとおりで。普段 車やバイク、時に電車ですが、時間に追われてばっかな気がするもんねー。だから 1時間40分 徒歩で帰った夜道も、色々なこと考えて帰りました。
(家帰ったら ヒラメちゃんシップ、足に貼らなな・・・) とか  

鼻歌ばーっか、歌ってました。
なぜかミスチルの 『空風の帰り道』 って曲を ほぼずーーっと 笑
さすがに飽きてきたか、今度は持ち歌に。もち、コークヘロね。

『仮面を被ったミッキーマウス』という新曲。 (曲タイトルかいっ 笑)
この曲、近頃の大のお気に入り。UPテンポな曲でね。
※って言うても 伝わらんのが悲しいー! 
まっ、ぼちぼちライブで聴けるでしょうし★

歌詞だけ見てあげて



仮面を被ったミッキーマウス
 
                     
 
 
瞬きのあとの世界 ボクらには想像できない 

予期せぬことだらけで いくつの涙と雨?

けど創造はできる 自由な愛を歌う 

重なり合うストーリーと 終わりないこの愛で
 
ガンジガラメになれば 大事なことも見えない 

おかしなこの世界で 何かを失っても 




 
星は何で光ってる?太陽はなぜ昇る? 

変わらないこの歴史を キミはどう受け止めてる?
 
誰かが言わなくっちゃね 「違う」と言わなくっちゃね 

いつかは銀河系の ゴミになるだけだもんね

恐れることはないのさ ボクだって恐れている 

鏡の向こう側の見えない敵に対して

 

 
戸惑ってきたこと こんなに両目で夜を見てたら

 
キミがもしも泣いていて 誰かがもし笑っても

こんな非力なボクの 想いが届くのなら

夢を感じることよりも 夢を愛すことよりも

キミがキミでいれたら そこに涙ぐむから



さあまた歩き出せる この大地を
 

仮面を被るミッキーマウス 鎧をまとうミュージック

機械仕掛けの海を 渡り歩く鉄サーファー

何が本当のことで何がウソのことでも 

キミがキミならいいのさ キミがキミならいいから

仮面を被るミッキーマウス


 
青い空、眺めていますように。





おかげさんで、ほんまに 足 パンパン・・・
ヒラメ形 シップはないけれど、ムチウチ時に大量購入したロキソニン入りシップで養生 笑
ボクのコンプレックスのひとつに、太ももが太い ってのがあるが、
これでちょっとは スリムになるといいのになあー ね、  cHcoco,


明日からは その 『仮面を被ったミッキーマウス』 のレコーディングで-


お楽しみに!
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
レコーディング順調ですかぁー


私も 毎日 チャリ通ですよ~

私は、パンクじゃなく、つい最近 チャリをパクられました…←まぁ私は、駅から家まで歩いて帰っても20分かからないくらいなんですがね

でも、無いと不便だし 新しいチャリを買うことに

いっちばん安いママチャリを買い、乗り回してます笑

そして私も ママチャリ漕ぎながら、コークヘロの歌も歌わせてもらってます笑

最近は、朝に 家から駅に向かってチャリ乗ってるときは、たいてい『コスモフェスタ』を歌わせてもらってまーす



『仮面を被ったミッキーマウス』私には、掴めそうで掴めきれてない歌詞です笑

メロディを乗せて聴きたいなぁ~


何やら急激に夜は寒いので、風邪ひかんよう お2人とも気をつけて下さい
たかこ 2008/10/12(Sun)00:21:20 編集
無題
ミッキー最高っすよ

お楽しみにしてくださいね☆

ボクもテンションアゲアゲしたいときは、コスモフェスタガンガン大音量で聞きますよ

たかこさんも気をつけてくださいね。。。

ありがとうございます!!
cHoco 2008/10/12(Sun)23:20:54 編集
無題
うわあ、メシアJUNさんの裏切り。。笑

わたくしは徒歩40分で会社行ってます。THE・倹約です。

『仮面を被ったミッキーマウス』、気になるなあー、土曜には聞けるんかなあ、楽しみだなあー☆

M 2008/10/13(Mon)22:57:56 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.