忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日10月15日付で、井上亨が脱退となりました。






 
仮面を被ったミッキーマウス
 
                     
 
 
瞬きのあとの世界 ボクらには想像できない 

予期せぬことだらけで いくつの涙と雨?

けど創造はできる 自由な愛を歌う 

重なり合うストーリーと 終わりないこの愛で
 
ガンジガラメになれば 大事なことも見えない 

おかしなこの世界で 何かを失っても 




 
星は何で光ってる?太陽はなぜ昇る? 

変わらないこの歴史を キミはどう受け止めてる?
 
誰かが言わなくっちゃね 「違う」と言わなくっちゃね 

いつかは銀河系の ゴミになるだけだもんね

恐れることはないのさ ボクだって恐れている 

鏡の向こう側の見えない敵に対して

 

 
戸惑ってきたこと こんなに両目で夜を見てたら

 
キミがもしも泣いていて 誰かがもし笑っても

こんな非力なボクの 想いが届くのなら

夢を感じることよりも 夢を愛すことよりも

キミがキミでいれたら そこに涙ぐむから



さあまた歩き出せる この大地を
 

仮面を被るミッキーマウス 鎧をまとうミュージック

機械仕掛けの海を 渡り歩く鉄サーファー

何が本当のことで何がウソのことでも 

キミがキミならいいのさ キミがキミならいいから

仮面を被るミッキーマウス


 
青い空、眺めていますように。
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
あなたがあなたならいいから*
ほんとうに。。去年末から今に至るまでにでも。。
こんなに、いっきに、いろんなことが。。

七転び八起き~まるで何かに試されてるようです。

コークヘロに魂を売ったその日から・・・
コークヘロに命をふきこんだその日から・・・
こんな日がくることも0%ではなかったのでしょう。

これでもか!これでもか!!
いろんなことが起こってくる!!
それでも好き!どれだけ好き?!!

行きたいなら行こう!!行けるところまで★
たった一度の人生ですもん*
道しるべは~きっと自分の中にあるのでしょう!!
*REN* 2008/10/17(Fri)21:43:23 編集
cHocoから・・・
Na.のこの書き込みの通り、いろいろ苦悩しました。
ボクがコークヘロに入ってから、メンバーチェンジの繰り返し・・・
何もかもを無駄にしたくなくて。全てを正のチカラに変換し、戦ってきた。
今までの戦友たちの分まで、ボクはこれからも熱きメンバーと共に戦っていきます。
コークヘロのメンバーであった、それぞれのいまが、幸せであってほしい。いや、そうであると信じています。
ぼくも、この涙を気持ちを、違うチカラに変えて、コークヘロに命を懸けて、注いでいきます。

いのっち、お疲れさん。。。
またいつか、笑って音楽しようぜ。
フォーキーなんは、任せてや!!

泣いた分だけ、笑える人生を・・・。

from cHoco
cHoco 2008/10/18(Sat)04:10:15 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.